スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
さぼっちまったぁ!(笑)
とうとう、SHOCK観劇終了しました。(友達含め・・・)

ホント、この終わった感じが嫌いなんですよね。何でも!ですが・・・。
寂しくて不安で・・・SHOCKで「勇気」や「がんばって突き進めが希望が見える」っていうメッセージをもらったのに・・・。

詳しい内容などは、また後日ゆっくり話したいと思いますね。
ひとまず、内容の感想からぁ~♪

SAKURA的に言わせてみれば、去年より今年の方が断然良かったと思います。私の衣裳フェチお友達とも話したんですが、ホント光一の感情の入れ方や、カンパニーみんなの演技の仕方などが変わっていて、感動の舞台に変わっていました。母も、めちゃめちゃ隣で号泣していて、そして私も号泣していて、涙涙のミュージカルでしたッ!!!

そして、ツバサの成長!!ホントすごかったですよぉ~!!
よくあそこまで、足のケガをして舞台稽古中断したのに・・・出来たの尊敬します!更に、勇気というパワーをくれたと感じました★

ツバサ!お疲れ様ッ~~っ!!!!!残りの公演頑張ってね。

去年と違う所は、メッセージ性を強めた所。「突き進めば必ず結果が出る」
「勇気」という強い言葉が・・・胸にキュンと突き刺さりました。
話のつくりも、去年に比べるとスムーズにいっていたと思います。なおきさんの、突然な登場・・・もなくなったし。見やすかったです。

でも、変えなくてもいい場面もあったとSAKURAは思ってます。

ホント、SHOCKという舞台を観れたこと誇りに思ってます。
運良く去年に引き続き観れて、嬉しかったデス。
来年もまた更に、進化していくSHOCKますます期待ですね。
来年も行けたら良いなーーっ!!!

以上!SAKURAの感想ですvv


こっから少々暗いネガティブなお話なので。見たくない人はスルーしちゃってください。でもブログやってる人は見て欲しいかも。。(笑)今後の参考として・・・爆ッ))


続きを読む
スポンサーサイト
白馬の光一王子☆ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2006/03/18(土) 01:05:40
ついに~~ッ!!!
!――キ(^▽^)タ――!

とうとう来ましたよぉ~vこの日が♪
早く観たいと何回ほざいていたことか・・・(笑)

その日がやっとぉ~~!!!!!!!!キャ(・∀・)

SHOCK日だぁ~~~~ッ♪

でも、8日の前日私はというと...。
何もなかったかのように、親友と梅田デートしちゃってましたぁ~v(笑)
そのデート際もSAKURA超テンション高い高いv笑))
少々親友様にうざがられてましたが・・・でもなんのこったい!って感じで・・
ギャぁ~とねぇ~吠えましたさッ♪笑)

でも親友は親友でちゃんと...自担について吠えなさってましたよv笑
親友が愛する・・・KAT-TUNこと・・・上田竜也様

ま、今日集まったのはNEWS名古屋行きの会議の為なんですけどねvでも2人そろって・・・今目の前にある自分の愛する人についてしか語ってませんでしたさッ♪笑))
SAKURAは、ちゃっかり増田様の話もしちゃったけどぉ♪笑))
どうやら、親友は・・・KAT-TUNがデビューするの非常に嬉しいみたいでして・・・泣いておられましたv笑))
たっちゃんが、目立つvたっちゃんが目立ってくれる回が増えるとのことv
それに、めちゃ嬉しかったご様子vv
ま、そのお気持良くわかりますよv

増田さんも、結構デビュー前はあまり目立ってませんでしたしね♪
でも、今NEWS担にしてみたら、めっちゃめっちゃ複雑なんです。
昨日3誌見て買ったんですが・・・なんなんですか?あのありさま・・・、
何が不満とかは、自担の方に失礼にあたってしまうからあえて防いでおきますが・・・
納得いかなかったなぁ~って感じですvv
ま、よくよく考えてみると今更話なんですけどね・・・v

あぁ~なんかいつの間にか、NEWSバナになっちゃってるよv苦笑)

話もどしまして・・・
明日、朝7時40分ぐらいには家を出て東京向かうのですが・・・
朝起きれるか心配v笑))
でも、ママがいるのできっと起してくれるでしょうv笑))
もぉ~明日にはあのロミオ様にお会いできるなんて最強にハッピーな日になりそうvv
まず帝劇着いてトイレ行って・・・グッズ売り場に直行vv写真やらパンフやら購入するつもりです♪♪
あぁ~こう考えると...ますますテンション上がっちゃいますわv笑))

コウイチ王子ぃぃ~~待っててねぇぇ♪♪




ってことで、今日のますテゴvv

増田さん☆★
あなたぁ~喋るのは・・・小山に任せる
って・・・セイ!セイ!セイ!

増田さんも喋ってくださいv天然さんを思う存分出してくださいさぁ~♪
私もコンサートでめぇ~いっぱい頑張って踊ってるあなたが好きv
演技を必死に頑張ってるあなたが好きv
あまぁ~い声で歌っているあなたの声が大好きよvv

SAKURAも、めちゃめちゃ期待してコンサート参戦するからねv
頑張れぇ~~~~!!!!!貴久vvvv

ポーポーポー貴久フォ~~!!!!

セイセイセイ!!!可愛いぜぇ~~笑))

祐也☆
てごにゃんv可愛いわぁ~~
どんだけ・・・てごにゃん靴だぼってたの?笑))

でも脱げちゃうなんて可愛いわぁ~♪
良くある話だよね。SAKURAも実はよくあるのです。靴脱げてこけるパターンv笑)
ホント、気をつけなきゃだよね。


コメントレス 続きを読む
白馬の光一王子☆ |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/03/09(木) 00:44:56
ひゃぁ~~
ひやぁ~ヤバイヤバイ!!!

SHOCK日がどんどこ近づいてきております
なんだか、緊張してしまうけど・・・。でも楽しんで観劇しちゃいます★
光凛にも合いたいのだけど、、中々予定が組めず苦戦::
でも絶対光一スペシャル一緒に食べるコトを目標に・・・。
予定立てる

もぉ~ママといっぱい今まで2人して待ちきれないのか・・・
SHOCK話が絶えませんv笑))
早く観たいよぉぉ
SAKURAの彼が憧れている...光一くんに早く会いたいものです★☆





さてさて・・・「ガチバカ」第7話の感想

しょっぱなから耕太ぁぁ~~~!!!!!!!キャぁ(*・∀・*)
肉まんルーレットぉぉぉ~~!!!イェー―い!!(笑)
あのルールは耕太が考えたのだよね。
でも、全てにからしが入ってるって・・・あなた!!(笑)
ウケルから!!(≧∀≦)
ホント可愛いもんvv(結局そこかよっ!笑)

それにしても、クラス全員退学はひでぇよ~!
でも、結局は退学にしなかったのねぇ~★
そうしないと。。話終わっちゃいますから!ってか!爆ッ))
でも、案外理事長もいいところあるのですね。
見直しましたッ

はぁぁぁい!!耕太vv加奈が写真持ち歩いてくれてよかったねッ
でも、耕太ファンにしてみれば・・・やっぱり嫉妬しちゃう
耕太ぁ~それくらいの関係にしといてvv笑))





今日のますテゴ★
相変らず...可愛いvv2人vv
まっすー☆亮ちゃんによくしてもらってよかったね♪
亮兄貴ありがとぉー

祐也☆スノボーはいいけど・・・怪我だけはしちゃダメよvv
大事な大事な時期だからね...でもシゲとスノボー行けてよかったね。
SAKURAは、全くスノボースキーしたことないから・・・今度教えてv笑))
白馬の光一王子☆ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2006/03/04(土) 01:53:48
★☆今日は休日★☆
今日は、久ビサの休日だぁvvわぁぁ~い!
何しようかな?と悩みこの時間に投稿しちゃったv(笑)

すっごい夜中に更新するの珍しい自分v(笑)
今日は、まず朝まで寝て・・・起きたら何をしようかな。
たぶん・・・。ヒッキ―する予定なのは確か・・・(^_^)
家でノンビリするのぉぉぉ~っ!!!

DVD見て・・・。CDリピって...部屋の掃除でもしようかなぁ~!!
でも美容院にも行きたいかも・・・。前髪スッゴイ伸びてうっとおしいから‥。
う~~ん悩む;;
久ビサの休日は悩むなぁ~...
有効に使わなきゃvvvv


さっ!もうアルバム特集聞いて寝よぉ~っと。おやすぴぃ~♪
日常 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/02(木) 00:43:52
本日2回目ぇぇ~!!!
祝ッ!

3月1日

WaT 待望1stアルバム発売!

ってことでぇ~~!!!!来ました☆
徹チャン・・・・。
瑛ちゃん・・・・。おめでとぉ~~~!!!!!
念願の、アルバム!!昔から2人で出したいって言っていてやっと、叶ったこの日。デビュー決定もすごく嬉しかったけど・・・アルバム発売出来てSAKURAもすっごい嬉しいvv
WaTの出会いは、SAKURAが大学1年生の頃・・・。
友達がインディーズの「卒業TIME」を聞いていて、SAKURAもWaTのとりこになっちゃったんだよねぇ~。
あの頃が懐かしいvvv
大学に入ってすっごい不安で、徹ちゃんの曲に惹かれて...
「卒業TIME」は、、ホント思い出たくさんあるなーっ!

そんなWaTがついに!アルバム発売!ホント嬉しいわぁん♪>▽<*
でも、今回のLIVEに参加出来ないのがスッゴイ残念。
お金の事情で・・・ファンクラブに入ってなかったから、、一般で頑張ったけど取れなかった↓;;;
ぜったい!次のLIVEは参加しちゃうもん★☆

コトミことティニーは行くのかな?!
アルバムは買ったぁぁ~??>ティニーvv

では、これからMパラのアルバム特集聞くぞぉ~♪♪

徹ちゃん&瑛ちゃんvv
これからも。WaTとして頑張ってくださいvv


影ながら応援してますvv
WaT |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/01(水) 01:04:23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。