スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
さぼっちまったぁ!(笑)
とうとう、SHOCK観劇終了しました。(友達含め・・・)

ホント、この終わった感じが嫌いなんですよね。何でも!ですが・・・。
寂しくて不安で・・・SHOCKで「勇気」や「がんばって突き進めが希望が見える」っていうメッセージをもらったのに・・・。

詳しい内容などは、また後日ゆっくり話したいと思いますね。
ひとまず、内容の感想からぁ~♪

SAKURA的に言わせてみれば、去年より今年の方が断然良かったと思います。私の衣裳フェチお友達とも話したんですが、ホント光一の感情の入れ方や、カンパニーみんなの演技の仕方などが変わっていて、感動の舞台に変わっていました。母も、めちゃめちゃ隣で号泣していて、そして私も号泣していて、涙涙のミュージカルでしたッ!!!

そして、ツバサの成長!!ホントすごかったですよぉ~!!
よくあそこまで、足のケガをして舞台稽古中断したのに・・・出来たの尊敬します!更に、勇気というパワーをくれたと感じました★

ツバサ!お疲れ様ッ~~っ!!!!!残りの公演頑張ってね。

去年と違う所は、メッセージ性を強めた所。「突き進めば必ず結果が出る」
「勇気」という強い言葉が・・・胸にキュンと突き刺さりました。
話のつくりも、去年に比べるとスムーズにいっていたと思います。なおきさんの、突然な登場・・・もなくなったし。見やすかったです。

でも、変えなくてもいい場面もあったとSAKURAは思ってます。

ホント、SHOCKという舞台を観れたこと誇りに思ってます。
運良く去年に引き続き観れて、嬉しかったデス。
来年もまた更に、進化していくSHOCKますます期待ですね。
来年も行けたら良いなーーっ!!!

以上!SAKURAの感想ですvv


こっから少々暗いネガティブなお話なので。見たくない人はスルーしちゃってください。でもブログやってる人は見て欲しいかも。。(笑)今後の参考として・・・爆ッ))


さてさて、この頃のSAKURAはテンションが上がったり下がったりと、キモチが不安定で困っております。

それは何故かといいますとね。

この頃ブログ、サボり気味気味慶ちゃんだったじゃないですかぁ~。
これには深い理由があるんです。ずっと悩んで落ち込んでた事なんですけど。

SAKURA、友達多いように見えて少ないんだなぁ~と・・・。

ブログ仲間(大切な友達v)と思っていた友達、、SAKURAの片思いだったみたい。笑!
それに、最近気付いて。。どう変動したらいいのか分らなくなっちゃった。笑。
メールをやり取りしていても、SAKURAが一方的に送っているだけで、
相手は音信不通。ま、たまーに送ってきてくれる程度でしょうか。
ま、この頃は全然なんですけど><笑。

これって、要するにSAKURAにまったく興味ないってことですよね?
そうとっていいですよね?
ホント、そんなこと気付いてしまった今、悲しみにふけています。
あんだけ・・・自担にキャーキャー言っていた仲なのに・・・音信普通かよ!なんで?
SAKURAなんかした?!
ホント、どん底に落ちた気分です。><;

そんな感じで、最近ブログって恐ろしいんだな。て気付きました。

あぁ~~お互い自担を愛して愛して、、何でも話せる相方が欲しい!
と最近思いますね。
もう、こんな思いするのいやだし・・・。
この春キモチを切り替えて今までの考え込んでた。SAKURAの仲間って片思いしていたブログ仲間とも吹っ切ろうと思います。
白馬の光一王子☆ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2006/03/18(土) 01:05:40
コメント
『日々、くさのり。』管理人の亜紀です。
この度ブログを移転しました。
リンク変更の方よろしくお願いします☆
報告してくださるとありがたいです。
<リンク:http://ksnr215-news.jugem.jp/>http://ksnr215-news.jugem.jp/</リンク>
-----コピペ文すみません-----
2006/06/28(水) 16:58:05 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/12(金) 06:37:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 07:56:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 08:46:50 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/36-fd38d9e7
トラックバック
