スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
優しすぎる彼・・・
昨日の・・・

ガチバカ!第4話

見ましたぁ~???
チョコレート欲しがってるたかひさくん。可愛いvv
でも・・・。
やっぱり、ますだたかひさくん。耕太・・・彼優しすぎる><。
自担のSAKURAは厳しかった。
身内の山P担@みちこは、、
カッコ良かった!

てブログ見に行ったら書いてあったケド・・・・。
そう見えたのぉ????
確かに・・・俳優。。。

ますだたかひさ!

て感じでカッコ良かったけどさぁ・・。笑。
でも・・・やだぁ~~
SAKURA普通に嫉妬しながら泣いてましたから。笑))
皆は、話に感動したとか言ってたけど・・・。
やっぱり自担に目が行ってしまう、痛い奴です。(苦笑い)
でも、来週もまたまたウチの彼が前に出てくるシーンがありそうなので・・・

楽しみだぁ~っちゃぁ~~!!!!!



今日は、、お祝い事があるのよぉーーーん
タケシ(こやぱんまん)を愛する。。。

みほが・・・・。

専門卒業合格決定しましたぁ~~!!!!イェーイ!!
おめでとぉ~!!!!!

SAKURAも見習い・・・、テスト再試出ないように後、3日頑張るべさッ!
サヤェンドウ豆を聞いて、、認知心理学に...教育制度...
勉強しようかなぁ~


あッ!!1つ言い忘れぇ~☆
∞様アルバム発売決定らしいですね。絶対買いますよぉ~
(^^)vブィブィ(^^)v
増田貴久☆ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2006/02/10(金) 21:27:36
やだやだぁ~↓
こんばんわぁ~!!!!!
パンパかパーん!!
やっと!!我が家に・・・。
幸せの青い封筒届きましたぁぁ~~イェーイ!!

早速NEWSの方は、決まっていたので記入完了しちゃったぁ~!
名古屋公演初当来!だから、めちゃめちゃ楽しみぃ~♪
チケット当たりますように・・・

昨日は、草野のことで考え込んでましたが・・・。
みほパワー・コトミパワーで吹っ切れましたッ
考えこんだって仕方がない。。。
NEWSは8人なんだもん☆vvv
いつか8人でステージに立てる日が来ると信じて、待ちます!!
草野・内クン!頑張ってね。
そして、NEWSメンバーも支えあって頑張れぇ~!!!
増クンの今日の連載も最後の言葉、草野やメンバー皆に問いかけてたような言葉に見えて、感動しちゃったよvvv
一生増クン・・・NEWSを大切に見守っていくからぁ~♪
頑張ってる姿のNEWSが・・・大好きだよ。



ってことで、今日「ガチバカ!」見ちゃいましたよッ!!
かなり今日も増クンに萌~でしたが・・・。
祐クンもキスシーン★ちょい長めだったよね↓↓
SAKURAは、次週はちょっと、落ち着いて見れるかしらって感じ?
だってだって!!!
予告でさぁ~。ウル泣きしちゃって嫉妬したSAKURAですから~笑。
もう。見れるかな・・・。
あぁ~見たくないわぁ~
増田貴久☆ |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/02/02(木) 23:37:28
増田さん祭り☆
こんばんわー☆
最近、テス勉強やらレポートやら課題やらでテンション落ち気味気味・・・。
そんな中!!!!!

ついについに!!!始まっちゃいましたね。


「ガチバカ!」


もう、増田さん出てきたらテンションヒートUPでSAKURAすごかったですよ。
自分で言うな!て感じデスが・・(笑)
毎週増田さんに会えるなんて夢みたいです☆>▼<



一話からすごくすごく深い内容で・・・あっとうされっぱなしでしたが・・・。
内容的には、面白かったぁ!!!
まだ、1回しか通してみてないから不可深く感想はいえないけど・・・。
でも、かなり面白いのはたしかです・・・(笑)

そして!!!!

はじまる前に・・増田さんからSAKURAを一発で悩殺したメールが送られてきました。笑。
番組宣伝メールでも嬉しいのは嬉しいものです!笑。
その最後の言葉見て目がハテナ?になったのですよぉーーーー!!!!
「今度僕と手越で連載するので見てくれたら嬉しいな。」
もー!!!!絶対見る!!!毎日チェックするぅぅぅ!!!!!!!!
めちゃめちゃ、嬉しい報告ありがと!!増田さん☆>U<
ホントに嬉しい!!!!集中連載!てのが何か気に食わんけど・・・。
でも連載始まってくれるんだもん☆喜ばねばっ!!
即行,今日の突っ込んでいいですか??笑。









増田さん・・・
「おにぎり」・「ピザまん」
「かりんとう」・「野菜ジュース」!!

食べすぎですからぁぁーーーー!!!!!!笑、、
でもでも、この内容見てください!注目してください!!。
お菓子がちゃっかり入っているんですよぉ!!「かりんとう」
糖分は欠かせないのですね・・・(笑)そんな増田さんが大好き!!!!
ピザまんを服にこぼしてショック受けた増田さんかわいすぎるぅぅぅ!!!
もぉー!毎回こんな可愛いトーク見れちゃうんでしょうか??
SAKURA大暴走ですよっ!笑。
増田さん!!罪深き行動はほどほどに・・・・笑。
さぁーて明日はどんな更新かな☆楽しみぃ!!!!!
あ!裕也の更新も中々ですぞぉ!!裕也の言うとおり・・・。
毎日が楽しくなってきました!!笑。
増田さん!!!!!ありがとぉーーーーー!!!!!

ドラマ頑張ってくださいなぁ!!

てことで、SAKURAの1人暴走語り今日はこの辺で・・・
バイセコー!!!>★<
増田貴久☆ |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/01/21(土) 00:17:50
劇団演技者。
小山ちわぁーー

更新できてなかったですねぇー!笑。
一気に更新していきませう
今日は、関西では関東より一足遅く・・・。

「劇団演技者。家が遠い①」

がやっとや放送されましたぁーー
マッスーの演技・シゲの演技久々に見てはしゃいでました
まっすーエロにはなんか似合ってません!
てか、3人さんのトークエロ過ぎ!!苦笑)
あのテゴリンはなんなの
「15歳のブルース」に続いて無言の役で...
あんな暗いのやだ!て拒否反応
でも、まっすーは相変わらず・・・笑顔の多いまっすーでとどまってくれて。
ほっと安心
でも、最後のまっすー作の曲大爆笑ですよぉー
グループ作ろうよっていうのはもう、まっすーキャラだったのに。。
音痴だぁ。。。いや!あの曲調が駄目なのか?
でも、ちゃんとした曲聞けるのかな?
そんなことを考えながら見るのも楽しいーーーーっ
まだ、なんとなくだけど話の内容が見えるんですっ!!!!!!!
これから内容理解しながら見るぞぉーーっ☆

まっすー大好きぃーーーーーーー






NEWS=∞
増田貴久☆ |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/10/03(月) 23:15:50
ヤーヤーヤー!!!!
こんばちわぁー☆

今日は、朝からバィトでしんどかったぁーーーーー
けど、今日は今日は給料日だから頑張ったよぉーー♪
早速明細書見たら・・・なんと6万円
SAKURA的には頑張りましたぁっ!!!
なんたって。。時給600円のところで働いてるんですもん
そう考えたら頑張ったでしょ?(笑)
5万は貯金ですよーもちろんっーーー
コンサート資金に大事に大事に貯めとくのです

まーそんな話しゃーどうでもいいんです。
今日は、頑張って帰って来たら。。昨日の晩に予約しといた『ヤー③』
を見ようとしたんですが(-_-)





ふ・・・。ふっふっふ・・・。







ヤーヤ-ヤー撮れてなかったんだもん(ボーン;;;)
8チャンに見事チャンネル間違えてました。(ボーン;;;)
たかくんでてるのに・・・たかくん出てるからめちゃめちゃ楽しみだったのに
かなり大ショックミー-----
もーーーーーーSAKURAのバカぁーーーーーー
明日の学校は、沈んでそうです・・・





NEWS=∞


増田貴久☆ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/02(日) 23:33:40
