スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今日はとりあえずこれだけ・・・。
今日は、KAT-TUNの大黒柱!(笑)の・・・方がハピバ!

祝ッ!!

2月23日 バースディ!!

亀梨和也

そうです!今日は、亀梨和也コト...修二くんの誕生日v
いやぁ~!!!めでたいvv
これからも、お仕事ほどほどに頑張ってくださぃ!!!(≧∀≦)




ではでは、今日は短いけど・・・アディオーース!!
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/02/23(木) 23:38:17
KAT-TUNデビュー&春ツアー&ドームコン大決定!
こんにちわぁー!!
嬉しすぎて学校から更新しちゃいますだぁ

まずはこれですね・・・。

3月22日
祝っ!
KAT-TUN デビュー決定!!!


いやぁーーとうとう決まりましたねっ!!
WSのみなさんの言う通り・・・待ちに待ちましたっ
でも、めちゃ感動ですよね、、
今日の夜中に、コトミから連絡もらって・・・。
めちゃめちゃうれしかったのぉー!
コトミ・・・ありがとねっ
本当におめでとぉっ!!



ひとまず、これで更新中断!!
家にて続き更新しますっ♪
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/30(月) 15:36:10
ミンテレSP
こんばんますだたかひ・・・っつ

今日は比較的楽な学校だったよぉ-
久ビサみほから来て・・・。テンションあがったぁーーーーーっ
みほ忙しいのに・・・ありがとねぇーー

ミンテレ最終回!だったよね・・・。
正直、、面白くなかった
でも、KAT-TUNがアニバーサリー歌ってくれて・・・胸キュン

亀たんカッコイィ!かっこいぃよ!!!

ねぇ~ちょこ
亀たんに一瞬心奪われたぁーーー
でも、まだまだまっすー王子への愛は消えてませぬ
まっすーに会いたくなったぁーー。
たかくんに会いたい・・・・
まっすーといえば・・・・。
今日「NEWSの素」まっすーの出番だぁーーーーーーー
そんなに冬服きたいんだね。。笑)
でも、まっすーの気持ちも分からなくもない!
洋服って・・・。買ったらすぐ着たくなるよね、それと一緒かな
たかくんの1句も可愛かったし。。。萌ーーーーだったよぉ
やっぱり、SAKURAはたかくんが大好きvvvvvvvvv
一生愛します。





明日は、辛い辛い授業。。。ひとりぼっちの授業・・・。
でも頑張るよ


NEWS=∞

KAT-TUN |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/09/28(水) 23:28:10
