スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
本日2回目ぇぇ~!!!
祝ッ!

3月1日

WaT 待望1stアルバム発売!

ってことでぇ~~!!!!来ました☆
徹チャン・・・・。
瑛ちゃん・・・・。おめでとぉ~~~!!!!!
念願の、アルバム!!昔から2人で出したいって言っていてやっと、叶ったこの日。デビュー決定もすごく嬉しかったけど・・・アルバム発売出来てSAKURAもすっごい嬉しいvv
WaTの出会いは、SAKURAが大学1年生の頃・・・。
友達がインディーズの「卒業TIME」を聞いていて、SAKURAもWaTのとりこになっちゃったんだよねぇ~。
あの頃が懐かしいvvv
大学に入ってすっごい不安で、徹ちゃんの曲に惹かれて...
「卒業TIME」は、、ホント思い出たくさんあるなーっ!

そんなWaTがついに!アルバム発売!ホント嬉しいわぁん♪>▽<*
でも、今回のLIVEに参加出来ないのがスッゴイ残念。
お金の事情で・・・ファンクラブに入ってなかったから、、一般で頑張ったけど取れなかった↓;;;
ぜったい!次のLIVEは参加しちゃうもん★☆

コトミことティニーは行くのかな?!
アルバムは買ったぁぁ~??>ティニーvv

では、これからMパラのアルバム特集聞くぞぉ~♪♪

徹ちゃん&瑛ちゃんvv
これからも。WaTとして頑張ってくださいvv


影ながら応援してますvv
WaT |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/01(水) 01:04:23
5センチ。
こんばんわぁ☆
今日は、1日中バイトでしたぁーー(>M<;)
もう疲れちゃいますよぉ―!
帰って来たらテスト勉強やらなきゃで・・・休む暇ナシで!!(涙)

でも、バイト先USEN入って店内に流しているのですが・・・。
リクエストのコーナーだったのか・・・。


5センチ。


聞いちゃいました!!初めて、最初から最後まで聞けて嬉しかったのです!
ホント、いい歌詞で・・・バイト中ノリノリでした!!笑。
早くCD欲しいなぁっ!!
コンサート行きたいし・・・。
もう、WaTもNEWSと同じくらい大好きなのですよぉー♪
WaTファンの方・・・。コメ残してくれると嬉しいな・・・(>▽<*)

そうそう!!!!!今日はめちゃめちゃショッキング出来事が・・・。

今日は・・・。


スペイン坂にて・・・・。




WaTラジオゲスト生放送!!!!!!
だったんですよね???



その事に・・・終ってから気がつき・・・。全く徹チャの声聞けずに・・・。
過ぎ去ってしまいました...((号泣;;))
昨日まで!昨日まで!は覚えてたんですよっ!!
なのに・・・。忘れるとかアホもいいとこです・・・苦笑;
ホント悔しかったぁぁぁ↓↓。。
だれか聞いた方いましたら、、感想を教えてくだパィ!(←古っ!)


それでは!バイセコー!!!
WaT |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/01/22(日) 22:53:59
