スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ミンテレSP
こんばんますだたかひ・・・っつ

今日は比較的楽な学校だったよぉ-
久ビサみほから来て・・・。テンションあがったぁーーーーーっ
みほ忙しいのに・・・ありがとねぇーー

ミンテレ最終回!だったよね・・・。
正直、、面白くなかった
でも、KAT-TUNがアニバーサリー歌ってくれて・・・胸キュン

亀たんカッコイィ!かっこいぃよ!!!

ねぇ~ちょこ
亀たんに一瞬心奪われたぁーーー
でも、まだまだまっすー王子への愛は消えてませぬ
まっすーに会いたくなったぁーー。
たかくんに会いたい・・・・
まっすーといえば・・・・。
今日「NEWSの素」まっすーの出番だぁーーーーーーー
そんなに冬服きたいんだね。。笑)
でも、まっすーの気持ちも分からなくもない!
洋服って・・・。買ったらすぐ着たくなるよね、それと一緒かな
たかくんの1句も可愛かったし。。。萌ーーーーだったよぉ
やっぱり、SAKURAはたかくんが大好きvvvvvvvvv
一生愛します。





明日は、辛い辛い授業。。。ひとりぼっちの授業・・・。
でも頑張るよ


NEWS=∞

KAT-TUN |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/09/28(水) 23:28:10
KinKi魂☆日程決定!
こんばちわー

今日は、学校始まって2日目の授業2日目しかまだ学校通ってないのに、、もうまた休みほしいー状態になってます。(笑)
でも、今日の授業は2時間目楽しかったぁーー
授業の科目名はね・・・「非言語コミュニケーション」というもの・・。
名前からして、難しそう!て思って嫌々履修したんだけど・・・
ところがどっこい
松本っていう先生なのに・・。落語家の桂☆雀々さんが登場
まじおったまげーしょんでしたぁーー
噂では、聞いていたんですが・・・。本当に登場とは!笑
で、そのまま驚きながら授業開始!
最初は雀々さんの自己紹介から!自己紹介をおもしろおかしく丁寧に教えてくれました!
雀々さんの、本名まで知れて・・・。なんか得した気分。。笑
授業はそのまま濃く深く進んでいきました!。
テーマにそってみんなでおしゃべりというのが、授業の内容で・・・。
意外に面白い大爆笑授業で良かったー
この授業が、毎週火曜日の2限目にあると思うと・・・。
毎週腹痛ですよ。。笑、笑いすぎて正直今日はお腹痛かった!!
皆にもこの授業受けてもらいたいくらいです

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日は・・・。
KinKiコン日程決定vvvvvvv

でも、なんで大阪と東京だけなの???????
激戦間違いなしじゃん
ほんと恐ろしい
これも、チケット無事取れることをいのりまっしょい!
KinKi Kids |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/27(火) 23:58:41
学校初日開始☆
こんにち小山

今日は、学校から更新ーーっ
とうとう、学校が始まっちゃいました
ま、初日ともあって・・・先生が早めに授業を終わってくれる先生もいたから・・比較的楽だったんですが・・。やっぱり、授業受けてる時間はジャニに浸りたいです
正直学校つまんないんですよねーーっ!
友達と喧嘩した間からなんかいずらいし・・・。
じゃー仲直りしろよ!て感じ何ですが・・・。
向こうがその気ないから…。仕方ないですよねっ
ま、さくらも悪い部分あったんですが、大半向こうの方が悪いと思いますです。友達から離れた分なんか自由になった感じで…。
今は別のグループにいどうして・・・。過ごしテルって感じです。
でも、あまりのりきではなくて
こんな時には、やっぱりNEWSの曲でいやされる!デス
あーーっ!そろそろ時間だぁーー☆。
今日は、月曜日だからスマスマ日
名古屋公演が蘇り増田ぁ

てことで、次の授業にゴーしてきますねぇ~





NEWS=∞
日常 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/09/26(月) 16:04:05
プログURL変更☆
こんばちわー☆
今日から、ブログ変えることになりましたぁ
ヤピログでもいいんですが。何かと不便なところが出てきたので・・・。
最近更新もさぼり気味だったし気分直しに・・・。
FC2にてお世話になりませう~
これからも、変わりなく語り尽くしていこうとおもうので・・・・
またコメントなど書き込んでくださいね

さてさてぇ~。
今日はヤーヤ-日!めちゃめちゃ慶ちゃん鬼ごっこでるのお久じゃありません
たかくんも、相変らず・・・可愛い所満載だし。ヤバィねぇ~。
てかてか、慶ちゃんとシゲなんで一緒に逃げてるの?笑。
さくらは、ずっと疑問だったよ。1人ずつ逃げれば・・・2人いっぺんに捕まらなくて済むのにねぇ~(爆笑)
でも、仲良しこよしみたいで良かったぁーー♪
そして、金田一ワンワン!!!!!!!
最高だったわぁーーー♪
SAKURAの友達の、ちょことめちゃめちゃ語ったよね、笑))
お互いツボのところ一緒で・・・。
ちょことめた気が合うvvvこと最近判明しちゃったのよーー
また、リピートしなくちゃぁvvvv

明日から恐怖の学校がはじまるよぉ
いやだなぁ。このままジャニに浸っていたいです。。。
ジャニ資金も頑張って溜めましたよぉーーでも、まだまだ足りないなぁーー









NEWS=∞
増田貴久☆ |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/09/25(日) 22:15:50
