スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
青春アミーゴカッコイィー!
こやまちわぁー

今日はママが久ビサ熱出して・・・大変な日でしたぁー
今もママ熱が下がらない状態です
SAKURAどじばっかりするし・・・(いつものコトだけど・・・)
怒られてばっかだとホント落ち込むし・・・やんなっちゃうよ。

そんな中!!
歌笑の、修二と彰にパワーもらったよ。
めちゃめちゃ、エロダンスでしたぁー笑!
でも、カッコ良かった!普通に見惚れてましたから~
ちょこと早くカラオケで歌いたいわぁー

野ブタの第二話も無事見れましたよぉー!
彰のキャラホントツボツボツボ!!!
コンコン!てとこめちゃめちゃ可愛かったぁーーー
惚れまくりだよね。
おっはーだっちゃぁ!!可愛いぃーーー!!
魂抜けるわぁ・・・

野ブタ。に燃えまくりのSAKURAでしたぁーーーーーっ



NEWS=∞ 続きを読む
NEWS |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/10/23(日) 22:31:10
☆パーティータイム☆
こんばちわぁー
今日は、ハッピィーライフな日だったよぉー
騒ぎ疲れて眠いです

ちょこ(@亀たん)と初愛してきましたぁーーー!

デートコースは・・・。
3時半に梅田のビックマン前に待ち合わせ・・・たんだけど、SAKURA遅刻しちゃって・・・4時になろうという所でちょこに会いましたぁーっ!
初めて会ったていう気がしないって!ちょこと話したよ。
そして、ちょこがお昼食べないで来た!てことで、SAKURAが知っているカフェ屋さんにひとまず休憩☆。
そして、トーク大会しちゃいましたぁ☆。
あれやこれやと頼まれ物やら渡し交換
そして・・・
SAKURAはサマリーのパンフ持っていってたので・・・。
それを見ながら、語り尽くしましたぁーっ
あとは、お互いの写真トーク大会に・・・。コン体験の話に・・・
イロイロ語ったよ。

お次は、夕飯まで少し時間があるので・・・11月に予定していた。
DVD鑑賞会を先おいて。。カラオケ屋で‥野ブタ。鑑賞会!
いろいろ、案内してくれた人が機械操作を教えてくれたんだけど・・・。
DVD貸して下さい!ていわれて、貸して操作方法説明!
いきなり店員さんの方が・・・再生ぼたんを押したから、亀たんぴぃたんが写っちゃって・・・めちゃめちゃ恥かしかった。
ホント、店員さん「え?」てな顔してたし・・・(苦笑)
その後、野ブタの特番を見て・・・。カラオケ大会しましたぁーっ!

歌った曲は・・・。
TEPPEN
きらめきの彼方へ
紅く燃ゆる太陽
NEWSニッポン
チェリッシュ
愛のかたまり
アニバーサリー
Say Hallo
好きやねん、大阪。(サビのみ‥笑)
希望~YELL~
パーティータイム
BANF!BANG!バカンス!
をうたいましたぁー♪。
ホント、楽しかったよぉ-。
あとは、夕飯食べて、初プリして帰りましたぁー!

ちょこ!また11月騒ごうね!








NEWS=∞


NEWS |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/10/20(木) 23:18:54
修二と彰最高ーーー!!!
こんばちわぁー♪
金曜日からSAKURAのママは郷さんに夢中
そして、昨日学校から帰って来るとママも帰宅していて・・・。
ママは超テンション高くてびっくりしましたぁー
郷さんFAN歴長いママは、幸せな時間を過ごせたみたいで。。
SAKURAも、気持ちがほっとになったよーっ
今日も、ママは郷さんのミニライブに行ってマース
またテンション高いママが帰って来るんだろうな・・・笑。

そして、土曜日「野ブタ」見たよぉ
ほんとにほんとに、修二カッコイィ
何さ、あのちょんまげ!(笑)
可愛すぎぃー
彰は彰で本当に、うざいし・・・笑))でもキャハキャハ!みっけー!~だっちゃ!
この三つの言葉ツボってました
馬路、勇介と役がら全然違うし。。。笑
ウケマシタ!
ホント、土曜日の楽しみがまた出来て超ハッピィーなり!!

それからそれから!
10月12日少クラ収録日だったんだよね?
SAKURAは収録日のことすっかり忘れていて、
Lanaに昨日かな?実況中継お願いしまーす!て送っちゃったけど、無理じゃんね、返事が途切れたわけだぁ!笑))
ホント迷惑極まりない子です。爆))

でもLana?少クラどうだったぁ?

まっすーがプロデューサーだから。余計に楽しみぃー!
「スマイル」てまっすーらしいですよね。
スマイルいっぱい見せてくれたのかな?
放送日が楽しみです

それからそれから!KちゃんNEWS昨日聞きました☆。
旦那の声が久々に思えて感動しちゃった
そして、惚れ直しましたぁ!

はるとくん!の声無事に聞けたよぉー!

馬路可愛いんですけど
はるくんに心奪われましたぁ
慶ちゃんが、バカおじになるのも無理ないですなぁ!笑。
SAKURAのいとこの萌ちゃんはちょうどはるくんと一緒ぐらいの歳で、、
ママのこと。「ハハ!」て言うんです!可愛い!!でメロメロ。
ホント、幼い子てなんであんなにキュートなの?
はるくん最高でしたぁ!
てか、ノッティーのいびきも馬路爆笑再開!笑、
ほんといつ聞いてもすごいいびき☆。
あと、旦那とテゴリンのアニバーサリーも最高☆
コンサートで歌ってくれないかな?てスゴく期待してまーす☆





NEWS=∞
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/18(火) 15:42:45
NEWSコン&ドリボ決定☆
こんばちわぁー
お久ビサです。
だいぶ更新放置しちゃいました。金欠なSAKURAデス

てことでーーー遅くなりましたが・・・叫ばせてください!笑

NEWS冬魂・ドリボ決定☆

めちゃめちゃ嬉しいデスーーー
さくらは、情報遅ちゃんな子なんで・・・決まったよって情報教えてくれたのが・・・

未来なのです!!!!

ほんとにほんとに、その時はまだ全く知らなくて授業嫌だなぁーて思いながら受けてたら...いつもさくらはポケットに携帯入れてるんですけど・・・。
バイブが急になって。。。ビックリしたよぉ!未来!笑。
だけど、授業なんて気にせずメールを見ました!(ぉぃ!笑)
そしたらそしたら、もぉー嬉しいお知らせが!!!きゃぁーーきゃぁーでしたよぉ!☆。でも、授業中なんで叫べず・・・トボトボお家に帰るまで、叫ぶのはおわずけ・・・
で、ちょこと9時くらいに電話する事になったので・・・そこで一気に吐き出したよ!笑。
あの時はお互いテンションMAX状態で喋ってました!(笑)
でも、ほんと嬉しかったモンね。
テンション上がるのも無理ないです。
ほんとに嬉しいしか言葉が出ない。。。笑
でも、皆いっしょのようで一片に決まったもんだから・・・金欠なんだよね
ほんと、ジャニさんドリボとNEWSコンサート締め切り一緒にするのはキツイですって!舞台の値段なんぼすると思ってるんですか!笑。
でも、当たったらちゃんとドリボ行きますよ。ねっ!ちょこ。。
これでですね、学校頑張れますわ。

NEWSの皆いいNEWSありがとっ!

でもでも、大阪オーラスなんですよね・・・。
大阪オーラス!て冬は決まっているんでしょうか?
去年も冬魂は大阪オーラスだったし・・・。
大阪オーラスでほんとにハッピィーハッピィー!!!!
そしてですね。。。もう1つハッピィー出来事!!!!!
なんとなんと!!!!!!!!
KちゃんNEWSが月曜日から大阪でも聞けるようになったんです
はぁー幸せ★前まで雑音ありで非常に聞きにくかったけど、
雑音ナシ!で初聞きしちゃいましたっ♪慶ちゃんの声!慶ちゃんの声だぁ!
とか意味わからんこと一人で叫んでた!笑。
草野ってぃーがゲストだったみたいで・・・めちゃ面白かったよ。
これから毎週聞けると思うと、、、月曜日が楽しみになりますよぉ!!!
大阪バンザイ!!!!!
そして、今まで大阪ラジオNEWS露出少なすぎ!バカ!て思っててスミマセン。笑。
てことで、いっぱいいっぱいこの1週間で嬉しい出来事盛りだくさん★。
今日は、みほ!未来!ケイチャン!に久ビサメールしちゃいましたぁ!!
まだ、返事来てないけど返事楽しみです。^^
他の皆にもメール近々送っちゃいますので。お相手よろしっくです。
それではっ~!!!!!!!!!!!!
パワフル100%SAKURAでしたぁーーーーー★。





NEWS=∞
NEWS |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/10/14(金) 19:59:50
関ジャニ。クリスマスパーティー決定☆
こんばちわぁっーーーーー

関ジャニ∞。クリスマスパーティー決定☆

めちゃめちゃ嬉しいー!
もう、既に大阪の大切な友達ちょこ(@亀たん&仁たん担)と参戦するコト決めちゃいましたぁー
2人ともめちゃめちゃはしゃいじゃってヤバィ~笑))
エィトくん作らなきゃとか・・・いろいろと話題が弾んでる所ですっー
あっ!みほ!もちろんクリスマスパーティー来るよね
さくらも参戦するから、もし行くのなら会えるかもぉーーっ!ウキウキ★
楽しみなコトが最近増えて増えて・・・毎日が楽しいよぉ
KinKi魂の幸せな青い封筒届いたし・・・計画練らなければっ!
夏に続き。コンサート決まってきて・・・ジャニFANにはたまりませぬ
もーぅ!嫌な嫌な発表日が今日発表されたけど・・・。一気に乗り切るぞぉー
でも、やっぱり発表苦手なSAKURAは嫌だな・・・
あがり症だし・・・。厳しい。。
ケド、たかくんのコト思いながら頑張るんばぁーーーー
では今日はこれにて!!




NEWS=∞
ジャニーズ |コメント:7 |トラックバック:1 | 2005/10/05(水) 23:29:55
劇団演技者。
小山ちわぁーー

更新できてなかったですねぇー!笑。
一気に更新していきませう
今日は、関西では関東より一足遅く・・・。

「劇団演技者。家が遠い①」

がやっとや放送されましたぁーー
マッスーの演技・シゲの演技久々に見てはしゃいでました
まっすーエロにはなんか似合ってません!
てか、3人さんのトークエロ過ぎ!!苦笑)
あのテゴリンはなんなの
「15歳のブルース」に続いて無言の役で...
あんな暗いのやだ!て拒否反応
でも、まっすーは相変わらず・・・笑顔の多いまっすーでとどまってくれて。
ほっと安心
でも、最後のまっすー作の曲大爆笑ですよぉー
グループ作ろうよっていうのはもう、まっすーキャラだったのに。。
音痴だぁ。。。いや!あの曲調が駄目なのか?
でも、ちゃんとした曲聞けるのかな?
そんなことを考えながら見るのも楽しいーーーーっ
まだ、なんとなくだけど話の内容が見えるんですっ!!!!!!!
これから内容理解しながら見るぞぉーーっ☆

まっすー大好きぃーーーーーーー






NEWS=∞
増田貴久☆ |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/10/03(月) 23:15:50
ヤーヤーヤー!!!!
こんばちわぁー☆

今日は、朝からバィトでしんどかったぁーーーーー
けど、今日は今日は給料日だから頑張ったよぉーー♪
早速明細書見たら・・・なんと6万円
SAKURA的には頑張りましたぁっ!!!
なんたって。。時給600円のところで働いてるんですもん
そう考えたら頑張ったでしょ?(笑)
5万は貯金ですよーもちろんっーーー
コンサート資金に大事に大事に貯めとくのです

まーそんな話しゃーどうでもいいんです。
今日は、頑張って帰って来たら。。昨日の晩に予約しといた『ヤー③』
を見ようとしたんですが(-_-)





ふ・・・。ふっふっふ・・・。







ヤーヤ-ヤー撮れてなかったんだもん(ボーン;;;)
8チャンに見事チャンネル間違えてました。(ボーン;;;)
たかくんでてるのに・・・たかくん出てるからめちゃめちゃ楽しみだったのに
かなり大ショックミー-----
もーーーーーーSAKURAのバカぁーーーーーー
明日の学校は、沈んでそうです・・・





NEWS=∞


増田貴久☆ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/02(日) 23:33:40
阪神☆優勝!!!SMAPコンオーラス!
こんにちばぁー
大阪といえば・・・道頓堀!道頓堀・・・といえば!阪神!!!!
てことで・・・!!!!!!!!
今日は、、大事な大事なマジック1阪神巨人戦vvv
めちゃめちゃ、バィトから帰って来たら・・・テレビがもう既に・・・。
阪神巨人戦メィン★堂本兄弟と、2画面にテレビ変わってましたぁ!笑。
そして、野球気にしつつ堂本兄弟もちゃんと見て・・・終わりに差し掛かった時・・・。なにやら野球の方が騒がしいのですよぉーー
声を変えて見ると・・・。
あっと1人!!!の声が!!!!!

ほんと、アノ瞬間燃えますだぁ~!!
SAKURAも大阪人として。。阪神応援★今岡の兄貴カッコイイ!!と思いながら見てたら・・・。
アウト!!!!!!!
一気にジェット風船が飛び散った瞬間。本当に好き
めちゃめちゃ、気持ちいいですわぁーー

もちろん、甲子園にて!優勝!!!!!!

本当に岡田監督嬉しそうで思わずもらい泣き・・・笑))
恒例の六甲おろしで行進!!!!!!
パパと、歌ってました!笑)で、パパはビール飲んで盛り上がりぃー笑
そんなこんなでSAKURA家でも、阪神優勝で盛り上がってました!
ビールかけもまじ面白くて・・・爆笑してましたぁ^^
本当に嬉しい1日でよかったですよぉ-
本当に本当に・・・・・・・

阪神優勝おめでとーーーーーーー

つぎは・・・

日本一!!!!!!!! 続きを読む
ジャニーズ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/01(土) 10:48:14
