スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
KAT-TUNデビュー&春ツアー&ドームコン大決定!
こんにちわぁー!!
嬉しすぎて学校から更新しちゃいますだぁ

まずはこれですね・・・。

3月22日
祝っ!
KAT-TUN デビュー決定!!!


いやぁーーとうとう決まりましたねっ!!
WSのみなさんの言う通り・・・待ちに待ちましたっ
でも、めちゃ感動ですよね、、
今日の夜中に、コトミから連絡もらって・・・。
めちゃめちゃうれしかったのぉー!
コトミ・・・ありがとねっ
本当におめでとぉっ!!



ひとまず、これで更新中断!!
家にて続き更新しますっ♪
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/30(月) 15:36:10
大祭り大大決定!!!!!!!!!
こんばんわー!!
さぁーーて!今日はいっぱいお祝いネタありまぁ~す♪笑。
まず第一頭目!

祝ッ!

草ノッティ―法政大学おめでとぉー!

いやぁー!めちゃめちゃめでたいですよね
あのノートも開けないノッティ―!がですよ大学合格しちゃったんだもん・・・。すごすぎるぅ!!
てか、いつの間に勉強したのぉーー
ホント・・・NEWSは頭がいいグループ★☆
尊敬しちゃいます。
裕也は、コンサートに映画とダブルブッキングだったのに・・・
早稲田大学合格しちゃってるし・・・。すごい皆頭いい★
これで、無事に春を迎えられること出来ますね‥。
本当に本当に・・・。
裕也&ノッティ―!心からおめでとぉー!!

そして、もう1つは重要!!!

NEWS!Spring★コンサート大決定

めちゃめちゃ嬉しいデス!!!
待ってましたぁ!て感じ??笑。
でも大阪&横浜(関東)公演はないのですね・・・。冬コンサートと同じ事するのかなぁ???気になる所ですが・・・。
SAKURAは、名古屋コンサートに参加することに決定しましたぁ!
大智から決定メールが来て・・・。
「NEWSコンサート!決まったみたいだよ。名古屋公演行こうね。」
と即行お誘いきましたぁ!!笑。
よって、名古屋レインボーホールに参加★大決定!でございます!笑。
あぁーまた、増田さんに会えるのかぁーって考えるだけで胸がイッパイ。
でも、まだチケット当選したっていうことではないのですけどね。(痛ッ!)
早く振り込み用紙来ないかな?>▽<*
ルンルン!!!
続きを読む
NEWS |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/24(火) 23:58:28
5センチ。
こんばんわぁ☆
今日は、1日中バイトでしたぁーー(>M<;)
もう疲れちゃいますよぉ―!
帰って来たらテスト勉強やらなきゃで・・・休む暇ナシで!!(涙)

でも、バイト先USEN入って店内に流しているのですが・・・。
リクエストのコーナーだったのか・・・。


5センチ。


聞いちゃいました!!初めて、最初から最後まで聞けて嬉しかったのです!
ホント、いい歌詞で・・・バイト中ノリノリでした!!笑。
早くCD欲しいなぁっ!!
コンサート行きたいし・・・。
もう、WaTもNEWSと同じくらい大好きなのですよぉー♪
WaTファンの方・・・。コメ残してくれると嬉しいな・・・(>▽<*)

そうそう!!!!!今日はめちゃめちゃショッキング出来事が・・・。

今日は・・・。


スペイン坂にて・・・・。




WaTラジオゲスト生放送!!!!!!
だったんですよね???



その事に・・・終ってから気がつき・・・。全く徹チャの声聞けずに・・・。
過ぎ去ってしまいました...((号泣;;))
昨日まで!昨日まで!は覚えてたんですよっ!!
なのに・・・。忘れるとかアホもいいとこです・・・苦笑;
ホント悔しかったぁぁぁ↓↓。。
だれか聞いた方いましたら、、感想を教えてくだパィ!(←古っ!)


それでは!バイセコー!!!
WaT |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/01/22(日) 22:53:59
増田さん祭り☆
こんばんわー☆
最近、テス勉強やらレポートやら課題やらでテンション落ち気味気味・・・。
そんな中!!!!!

ついについに!!!始まっちゃいましたね。


「ガチバカ!」


もう、増田さん出てきたらテンションヒートUPでSAKURAすごかったですよ。
自分で言うな!て感じデスが・・(笑)
毎週増田さんに会えるなんて夢みたいです☆>▼<



一話からすごくすごく深い内容で・・・あっとうされっぱなしでしたが・・・。
内容的には、面白かったぁ!!!
まだ、1回しか通してみてないから不可深く感想はいえないけど・・・。
でも、かなり面白いのはたしかです・・・(笑)

そして!!!!

はじまる前に・・増田さんからSAKURAを一発で悩殺したメールが送られてきました。笑。
番組宣伝メールでも嬉しいのは嬉しいものです!笑。
その最後の言葉見て目がハテナ?になったのですよぉーーーー!!!!
「今度僕と手越で連載するので見てくれたら嬉しいな。」
もー!!!!絶対見る!!!毎日チェックするぅぅぅ!!!!!!!!
めちゃめちゃ、嬉しい報告ありがと!!増田さん☆>U<
ホントに嬉しい!!!!集中連載!てのが何か気に食わんけど・・・。
でも連載始まってくれるんだもん☆喜ばねばっ!!
即行,今日の突っ込んでいいですか??笑。









増田さん・・・
「おにぎり」・「ピザまん」
「かりんとう」・「野菜ジュース」!!

食べすぎですからぁぁーーーー!!!!!!笑、、
でもでも、この内容見てください!注目してください!!。
お菓子がちゃっかり入っているんですよぉ!!「かりんとう」
糖分は欠かせないのですね・・・(笑)そんな増田さんが大好き!!!!
ピザまんを服にこぼしてショック受けた増田さんかわいすぎるぅぅぅ!!!
もぉー!毎回こんな可愛いトーク見れちゃうんでしょうか??
SAKURA大暴走ですよっ!笑。
増田さん!!罪深き行動はほどほどに・・・・笑。
さぁーて明日はどんな更新かな☆楽しみぃ!!!!!
あ!裕也の更新も中々ですぞぉ!!裕也の言うとおり・・・。
毎日が楽しくなってきました!!笑。
増田さん!!!!!ありがとぉーーーーー!!!!!

ドラマ頑張ってくださいなぁ!!

てことで、SAKURAの1人暴走語り今日はこの辺で・・・
バイセコー!!!>★<
増田貴久☆ |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/01/21(土) 00:17:50
再開だっちゃぁ♪
こんばんわぁー♪

いやー気がつけば、もう年も超え2006年になって・・・。

更新ほったらかしになっちゃってました。

ごめんなさい。。。



この冬休み・・・。

KinKiコンサートから始まり

ドリボズに・・・。

NEWSコンサート見に行っちゃいました!

どれも、席が良く叫びまくりで終わったのです。



でも、コンサート参加してみて。。

SAKURAは、やっぱりNEWS担当!

☆増田さんLOVE☆

てことに改めて思わされたコンサートでもありました。

また、春コンも正式発表されたことだし・・・。

春も忙しくなりそうです。



コンサートレポいま、作成中ですので・・・

テスト期間が過ぎ去れば出来上がると思います!!!!

また、見ておいてくださぁぁーーーい!!!!それでは!

テスト勉強に頑張りますぞぉ!!
NEWS |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/18(水) 23:59:26
