スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
たかくんありがとーっ!
キャァキャァーー!!!

今日は、美穂の日記を朝に見て・・・そしたら、繋がるとか繋がらないとか・・・
そこでSAKURAは察した!!!
もしやもしや・・・。NEWSコンチケット抽選結果分るのぉ????

で、早速J-NETを見たら・・・。
抽選結果が出来るようになってるぅぅぅ~~~~!!!!
きゃぁほぉーーーーい!!!
って喜んで・・・。美穂に感謝をして・・・。

早速お電話・・・。ま、いつものように「大変混雑しております。」
チーーーーーン・・・;;;

で、しかも今日はお昼からゼミで呼び出しが・・・。(涙)
帰ってきてから頑張って格闘しましたぁ~!!!
30分くらいやって、、やっとかかったと思ったら・・・・。


誠に残念ながら・・・チケットがご用意できませんでした・・・;;;

チーーーーーン!!!!

SAKURAの人生終わった...年内までたかくん見れないってことぉ?
やだぁ~!!耐えられない!!!!;;;
ってめっちゃ有り得んほどに凹みました。
だけど、、ふと気がつき...智ダチの結果聞いてなぁ~~い!!笑))
まだ、落ち込むの早い早い!!
めっちゃ先走っちゃった...笑)))
で、早速メールをしました。「結果どうだった?」
そして、さすがSAKURAの智、、

当たったよぉ~~!!!!!!!第・一・希・望

さすがさすが!!ホントさすが!!!
めっちゃ嬉しいvvもうダメだ...と諦めてた瞬間当たったぁ~て来たから、
超テンション高くなって、身内にメール全員にしちゃいましたっ!笑))

だけど、返事。。あきちゃんだけ・・・苦笑!!
ちょぉぉ~っと!!みんなぁ~~!!!!
なにしてんのぉ~~!!!!!!!!
喜び分かち合って?笑))


ま、とにかく

SAKURAは、名古屋公演初日3月25日2部
参加しまぁ~す!(/▽\*)
たかくんに会える~!!!耕太に会えるぅぅ~~!!ひゃっほぉ~い!!
ま、今回1回公演のみだけど・・・たかくんに会えるのなら何でもいい!笑)
でも、1回だけで年内まで持つかな?爆笑;
なんとかなるかな...うぅ~~ん
ごめんなさい。SHOCK・KAT-TUNコンいちゃうからお金が・・・泣)
こんな浮気者許してね...たかくん。

でも貴方を世界一宇宙一銀河一(ん?誰かさんが同じこと言ってたな。。笑)
愛してますからぁ~~~
NEWS |コメント:9 |トラックバック:0 | 2006/02/25(土) 23:51:39
カレンダーよ!どうした?
昨日我が家に光一さんカレンダーが届きましたッ♪
コレ↓なんですが・・・。
20060224232205.jpg


中身はですね。そりゃぁ~もぉークール王子だったんですよv
何もいう事ナイ!て感じで・・・見惚れました...

だが、しかぁーし!!
なんなんですか・・・光交社さんvv
クール=光一に納まりすぎです。
そして、その題にする必要性がまず分りません。。苦笑)
ま、光一さん事態クールなのはもうFAN共々十分承知です。(笑)
後・・・。写真集手帳・・・。
付録的に嬉しかったのですv嬉しかったんですよ。うんv
でもね。めちゃめちゃ見にくい!!!!
FAN的には、傷をつけたくないんですよぉ。
だから、どうしても...ページを曲げずに見ちゃうから、ぺらっと・・・。
最初のページに戻ってしまうんです
ホント、今年のカレンダーにはガックシでした。
でも、光ちゃんの写真はすっごくお綺麗で・・・。カッコ良かったですv


はぃ!光ちゃんのカレンダー語りはここまでにして・・・。
ガチバカ感想vvv


耕太vvやっぱり癒される彼・・・。
フゥ―!!!って超爆笑したんだけど・・・!!!(笑)
いきなり何を言い出すか!と思いましたわッ!爆笑))
彼も、少しにやけてて・・・そこがまた可愛かったんですけどね。
そして、あの三角関係はどうなっていくんでしょぉ?
最後の実の言葉が超意味深で...次週がめっちゃめっちゃ気になりますvv
でも、恋の勝敗は、、
どちらもナイ!って感じにして欲しいのが・・・希望ですv(笑)
白馬の光一王子☆ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/02/24(金) 23:34:23
今日はとりあえずこれだけ・・・。
今日は、KAT-TUNの大黒柱!(笑)の・・・方がハピバ!

祝ッ!!

2月23日 バースディ!!

亀梨和也

そうです!今日は、亀梨和也コト...修二くんの誕生日v
いやぁ~!!!めでたいvv
これからも、お仕事ほどほどに頑張ってくださぃ!!!(≧∀≦)




ではでは、今日は短いけど・・・アディオーース!!
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/02/23(木) 23:38:17
慶ちゃんのデートvv
ねぇ~みんなぁ~~!!!!!
昨日の「KちゃんNEWS」聞いたぁぁ????


マジヤバイのぉぉ~~!!!!

慶ちゃんドライブデート最高vv

何?赤信号で止まったらチュ―してくれるのぉ?

何?へへ~ん~!!って!(笑)

何?ジャージ着せてくれるのぉ?

何?寝っころがるって!!

何?お休みのチュゥーーーーってぇぇぇ!!!!!!!!!!


KちゃんNEWSを、聞き終わったら即行・・・。美穂にメールしちゃったv
やっぱり、大興奮のご様子でしたぁ~~(笑)
今日もまだ興奮止まらなかったのかなぁ?笑))

慶ちゃん可愛いv慶ちゃん素敵ぃぃぃぃ~~~~!!!
もう、今何回もリピっちゃってるよぉ。
何回デートしちゃったか・・・(笑)
ホント、慶ちゃん優しいんだからぁ~~!!
でも、そんな慶ちゃんにクラっと来たけど、、、

SAKURAはやっぱりたかくんが大好きぃぃぃ~~~!!!!(笑)

たかくんも罰ゲームになって、「デート」してくんないかなぁ 続きを読む
NEWS |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/02/21(火) 23:17:54
マジで頭の中SHOCKでいっぱいなのよぉ~んv
いやはや、毎日毎日・・・。
「SHOCK」モード全開のSAKURAデス
ホント、頭の中SHOCKでいっぱいvv

早く観にいきたいっていうのでいっぱいです♪

そんな中、昨日とうとう・・・

ゼミの説明会!がありました。。涙;)

どのゼミにするか‥だいたい決まったんですけど・・・中々志望動機が書けず・・・あたふた・・・
明日提出日なのに・・・やばぁーーーーいデス♪
てか、日にち変わったから今日です。笑))

こんな時はぁ~~~まっす~で癒されて頑張りたいと思いますデス。。。 続きを読む
管理人の私事 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/02/20(月) 00:18:07
お誕生日おめでとうvv
HAPPY BIRTHDAY

草野博紀!!18歳♪

さっ!とうとう来ましたぁ~~!!今年のNEWS誕生日祭りvv(笑)
今年の第一頭目vvノッティ―!!!(^□^)
ホント、おめでとう・・・。
今はどんな気持ちで誕生日迎えたのかな??
メンバーには祝いメールもらったぁぁ?????

ノッティ―は、ノッティ―らしく。。。
これからもノッティ―の笑い顔で私たちFANにパワーくださぃ!!!

今は、辛いつらい時期だけど・・・頑張って乗り越えてvvv
私たちFANは見守ってるよぉVVV

ノッティ―にとって、とぉ~っても良い1年になりますように・・・。
NEWS |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/02/15(水) 23:46:19
明日だ明日vvv
きゃぁ~!!!
明日は・・・・ついについに!!!!!!

待望の・・・

「Endless SHOCK」DVD

フラゲぇぇ~~日!!!キャ(ノ▽≦*)

超超・・・楽しみぃぃ!!!!!
だってだって!!!ロミオ様ぁ~~が・・・キャハ!!
それに。。。ずぅーーっとまた見たいなと思ってた・・・。
「屋上のシーン」が見れちゃうんだもん

今日はね、スマスマ始まる前のCMで・・・・
「SHOCK」の宣伝CM見れちゃったぁ~~!!
いっきなり、SAKURAが大好きなシーンその2の・・・
「屋上のシーン」の光ちゃんがね。。アップで写ったのぉぉvvv
それ見て大興奮

光凛は見たぁぁ??????>光凛vvv

あぁ~とにかく明日が楽しみvv
だけど、テストがあるし・・・最悪な気分↓↓
だけどだけど(←しつこい)・・・・DVDがご褒美で頑張るんだぁ~vv

でも、明日中に見れるかなぁ~・・・(笑)
たぶん明日は。パッケージ見て、ニヤニヤしてると思われます。笑)))

今日は、堂兄・・・お休みで寂しいけど・・・♪
なんかSAKURAはルンルン!!爆ッ"""




おぉ~っと!!そうこうしているうちに・・・。
KちゃんNEWSが始まっちゃうぅ~~!!!
今日は、SAKURAのちゃんがゲスト・・・(^^)v
白馬の光一王子☆ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/02/13(月) 00:06:02
町田くんの彼・・・
きゃぁー!可愛い可愛い!!

※今日は最初っから過激トークなんで、お気をつけて・・・笑。




MAの誰よりも王子を愛するリーダーこと町田くん

MAの華鏡を見て興奮してしまったバカSAKURAです。><;

とっても彼は、王子が大好きなんですよぉ!
いつも、SHOCKが始まればコンサートが始まれば・・・。
彼は王子の所へくっついていく町田くん。
ホント・・・。大好きなんだね、、彼女を・・・爆ッ))

もっともっと、愛しちゃってください!笑)))



さッ。過激トークはここまでにしておいて・・・。
ほんとーーーーに!!!!!!!
早く見に行きたい!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃ、チケットが届いたらゥズゥズしちゃってます。




ねっ!光凛早く見に行きたいよねぇ~~!!!!

今年こそは会いたいね。
いつも、会おうねと言いつつ・・・日にちとか違って会えなくなっちゃうんだもんねぇ~!!!
でも、今年は何か会えそうな予感
SAKURAもNEW服買って・・・
SHOCK行っちゃうからなんとかして、会おうねッ♪>光凛vvv

SAKURAママがいなければッ・・・安心してぎゃぁーぎゃぁー言えるのにな・・・。





続きを読む
白馬の光一王子☆ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2006/02/12(日) 19:33:02
SHOCKチケご到着☆★
限りなく輝いて僕らを見つめる~あの星へ

と見つめるぅ~♪

夢はずぅ~っと続くとぉ~♪~♪

夢ゎずぅ~と~!!!


イェー―イ!!ということで、、、

SAKURAにも無事に・・・・・

SHOCKチケット

届きましたぁ~

でも席はというと・・・・

一階席W列・・・・

最悪最悪最悪~~~!!!!!!!!!!!!
去年の席を1個移動しただけとかどうよぉ??苦笑;;))
また、王子が二階席の近くまでフライングした時とか表情見えないんだろうな。。。(涙;)
ママが、
「あんたなんてこう、KinKiの時は席悪いのぉ!!!」
って言われました・・・・。

知るかぁぁぁ~~~!!!!!!

じゃ、ママが当ててよ!て感じ・・・怒ッ)))
ま、こういつもの激論が始まりまして・・・
チケットほっぽり出してます。爆ッ))
SHOCKチケットが届くといつもの討論なんですがね。...笑)


それはともあれ・・・。
光一様のお友達から・・・・ロミオ様の生写真が既に発売されたとのこと・・。
きゃぁ~!!!!!!!
あのシー――ン!!ホントに大好きなのッ!!
光一FANとSHOCK終わったらメールでいっつも、こんなバカトークが・・・

友「ねぇねぇ・・ロミオかっこよくなぃ??」
さくら「ばりかっこいいよね。」
友「ジュリエットみたいにロミオに追っかけて死にたいよね。」
さくら「だよねだよね!!!ロミオ様ぁ~~~!!!ってね・・・。」
さくら「・・・。」
友「・・・。」


ってま、こんな馬鹿げたトークしちゃってます!笑、
今年も行ったらこんなトークばっかりしてるんだろうな・・・爆笑))
ってことで、SHOCK席悪すぎですけど・・・
楽しんできまぁ~す>U<
白馬の光一王子☆ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/02/11(土) 19:36:59
優しすぎる彼・・・
昨日の・・・

ガチバカ!第4話

見ましたぁ~???
チョコレート欲しがってるたかひさくん。可愛いvv
でも・・・。
やっぱり、ますだたかひさくん。耕太・・・彼優しすぎる><。
自担のSAKURAは厳しかった。
身内の山P担@みちこは、、
カッコ良かった!

てブログ見に行ったら書いてあったケド・・・・。
そう見えたのぉ????
確かに・・・俳優。。。

ますだたかひさ!

て感じでカッコ良かったけどさぁ・・。笑。
でも・・・やだぁ~~
SAKURA普通に嫉妬しながら泣いてましたから。笑))
皆は、話に感動したとか言ってたけど・・・。
やっぱり自担に目が行ってしまう、痛い奴です。(苦笑い)
でも、来週もまたまたウチの彼が前に出てくるシーンがありそうなので・・・

楽しみだぁ~っちゃぁ~~!!!!!



今日は、、お祝い事があるのよぉーーーん
タケシ(こやぱんまん)を愛する。。。

みほが・・・・。

専門卒業合格決定しましたぁ~~!!!!イェーイ!!
おめでとぉ~!!!!!

SAKURAも見習い・・・、テスト再試出ないように後、3日頑張るべさッ!
サヤェンドウ豆を聞いて、、認知心理学に...教育制度...
勉強しようかなぁ~


あッ!!1つ言い忘れぇ~☆
∞様アルバム発売決定らしいですね。絶対買いますよぉ~
(^^)vブィブィ(^^)v
増田貴久☆ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2006/02/10(金) 21:27:36
NEWSは正義のヒーローvvv
あり得ない。
どうして、NEWSまで年内活動休止になんないとだめなの?
メンバーがかわいそう。。とんだとぱっちり。。。


草野のバカーーー!!!!!


ホント、どうしようもない子だよ。
なんで?SUMMARYの時に、いっぱい反省したよね?
本当に、うっちー以上に罪思いよ。
草野、、いっぱい反省して!!!!FAN皆に納得いくように反省して!
バカバカ!!!!!!!!




だけど、、
こんなに草野を責めても、NEWSは活動休止と言う重みを背負ってるんだよね、、あたしらより辛いと思うんだ。
だからみんな、草野やうっちーばかり責めないで・・・・。
NEWSの帰り待とうじゃん、
年内に復帰するし、ソロ活動はするみたいだもんvvvv
ソロ活動vvvそれだけで今は救いだよね、
解散っていうわけじゃないんだもん、、、
今年最後のコンサートでちゃんとNEWSを笑顔で見守って・・・。


みんなで、「おかえりぃ~vv」って笑顔で言うんだvvv
あたしらには、それしか出来んと思うし・・・。

落ち込んでるみんなみんなみぃーんな!!!元気出して♪♪
NEWSは、泣いてるFAN達なんて見たくないと思うんだ。

絶対、NEWSは解散なんてしない。。。
NEWSは私たちFAN永遠正義のヒ―ローなのだからvvv



さぁーて。。
続きから。。。明るい話♪!!! 続きを読む
NEWS |コメント:5 |トラックバック:0 | 2006/02/04(土) 21:23:10
やだやだぁ~↓
こんばんわぁ~!!!!!
パンパかパーん!!
やっと!!我が家に・・・。
幸せの青い封筒届きましたぁぁ~~イェーイ!!

早速NEWSの方は、決まっていたので記入完了しちゃったぁ~!
名古屋公演初当来!だから、めちゃめちゃ楽しみぃ~♪
チケット当たりますように・・・

昨日は、草野のことで考え込んでましたが・・・。
みほパワー・コトミパワーで吹っ切れましたッ
考えこんだって仕方がない。。。
NEWSは8人なんだもん☆vvv
いつか8人でステージに立てる日が来ると信じて、待ちます!!
草野・内クン!頑張ってね。
そして、NEWSメンバーも支えあって頑張れぇ~!!!
増クンの今日の連載も最後の言葉、草野やメンバー皆に問いかけてたような言葉に見えて、感動しちゃったよvvv
一生増クン・・・NEWSを大切に見守っていくからぁ~♪
頑張ってる姿のNEWSが・・・大好きだよ。



ってことで、今日「ガチバカ!」見ちゃいましたよッ!!
かなり今日も増クンに萌~でしたが・・・。
祐クンもキスシーン★ちょい長めだったよね↓↓
SAKURAは、次週はちょっと、落ち着いて見れるかしらって感じ?
だってだって!!!
予告でさぁ~。ウル泣きしちゃって嫉妬したSAKURAですから~笑。
もう。見れるかな・・・。
あぁ~見たくないわぁ~
増田貴久☆ |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/02/02(木) 23:37:28
どうして?
こんにちわぁー
昨日は、自宅にて更新続きしようと思ったけど、更新できなかった
ごめんなさい↓。
昨日は、それどころじゃなかったのーっ!!
某NEWS大智から、が来てなんだろぉ?と思ったら・・・・・。
「草野が~!草野が~!」と動揺の様子・・・・。
とりあえず、落ち着かせて事情を聞きました

最初思ったのが、「どうして?」でした・・・。
めちゃめちゃ、ごしで怒ったケドあた
しらが、騒いだところで・・・何も解決しない。
正式に決まるまで待とうと自己解決。
友達も落ち着きがついたみたいなので・・・。ひとまず、解散しました。

ちゃんと反省して戻ってきてほしいです。
しかし、メンバーのことがすごく心配
大丈夫かな?
こうなったら、春コンで・・・私たちのパワーを分けなきゃね。
笑顔で参加しないとですね。みんなぁ~!ファイトだぁ~♪♪ 続きを読む
NEWS |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/02/01(水) 14:23:56
