スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
プログURL変更☆
こんばちわー☆
今日から、ブログ変えることになりましたぁ
ヤピログでもいいんですが。何かと不便なところが出てきたので・・・。
最近更新もさぼり気味だったし気分直しに・・・。
FC2にてお世話になりませう~
これからも、変わりなく語り尽くしていこうとおもうので・・・・
またコメントなど書き込んでくださいね

さてさてぇ~。
今日はヤーヤ-日!めちゃめちゃ慶ちゃん鬼ごっこでるのお久じゃありません
たかくんも、相変らず・・・可愛い所満載だし。ヤバィねぇ~。
てかてか、慶ちゃんとシゲなんで一緒に逃げてるの?笑。
さくらは、ずっと疑問だったよ。1人ずつ逃げれば・・・2人いっぺんに捕まらなくて済むのにねぇ~(爆笑)
でも、仲良しこよしみたいで良かったぁーー♪
そして、金田一ワンワン!!!!!!!
最高だったわぁーーー♪
SAKURAの友達の、ちょことめちゃめちゃ語ったよね、笑))
お互いツボのところ一緒で・・・。
ちょことめた気が合うvvvこと最近判明しちゃったのよーー
また、リピートしなくちゃぁvvvv

明日から恐怖の学校がはじまるよぉ
いやだなぁ。このままジャニに浸っていたいです。。。
ジャニ資金も頑張って溜めましたよぉーーでも、まだまだ足りないなぁーー









NEWS=∞
増田貴久☆ |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/09/25(日) 22:15:50
コメント
来たよー?有り難いことに私のお名前入り(笑)
ツボが同じとか嬉しいですなあ?ありがと☆
このブログでもよろしくVVVまたさくらちゃんのお友達とも絡んでいきたいナリ☆
私もP日記見たら寝ようかなー結局テスト勉強してません、私(>_<)

最後のNewS=∞最高デス('-^*)/
2005/09/26(月) 00:04:13 | URL | Choco(ちょこ) #-[ 編集]
1番のりおめでとぉーv-10
て、ちょこしかまだURL教えてない!(笑)
ちょこのお名前入りにしてみましたぁーv-238
これからも、ドンドンお名前入れようと思いませうv-237
ツボ本当にねぇ~似てるのよぉーー★(^^)
りょぉーかい!!10月にも会うし・・・。どんどん絡んでいこうーーーーー☆
SAKURAもp日記見てから寝るよぉv-75
では、またコメしにきてねぇーーー♪
2005/09/26(月) 00:32:09 | URL | SAKURA@ちょこ #RSx9Hk0E[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=LoVe%81%99%83W%83%83%83j%83%8F%81%5B%83%8B%83h%20&address=http%3A%2F%2Fmasu0704nikki%2Eblog26%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

2005/09/26(月) 05:31:16 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/1-6ef79e28
トラックバック
