スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆パーティータイム☆
こんばちわぁー
今日は、ハッピィーライフな日だったよぉー
騒ぎ疲れて眠いです

ちょこ(@亀たん)と初愛してきましたぁーーー!

デートコースは・・・。
3時半に梅田のビックマン前に待ち合わせ・・・たんだけど、SAKURA遅刻しちゃって・・・4時になろうという所でちょこに会いましたぁーっ!
初めて会ったていう気がしないって!ちょこと話したよ。
そして、ちょこがお昼食べないで来た!てことで、SAKURAが知っているカフェ屋さんにひとまず休憩☆。
そして、トーク大会しちゃいましたぁ☆。
あれやこれやと頼まれ物やら渡し交換
そして・・・
SAKURAはサマリーのパンフ持っていってたので・・・。
それを見ながら、語り尽くしましたぁーっ
あとは、お互いの写真トーク大会に・・・。コン体験の話に・・・
イロイロ語ったよ。

お次は、夕飯まで少し時間があるので・・・11月に予定していた。
DVD鑑賞会を先おいて。。カラオケ屋で‥野ブタ。鑑賞会!
いろいろ、案内してくれた人が機械操作を教えてくれたんだけど・・・。
DVD貸して下さい!ていわれて、貸して操作方法説明!
いきなり店員さんの方が・・・再生ぼたんを押したから、亀たんぴぃたんが写っちゃって・・・めちゃめちゃ恥かしかった。
ホント、店員さん「え?」てな顔してたし・・・(苦笑)
その後、野ブタの特番を見て・・・。カラオケ大会しましたぁーっ!

歌った曲は・・・。
TEPPEN
きらめきの彼方へ
紅く燃ゆる太陽
NEWSニッポン
チェリッシュ
愛のかたまり
アニバーサリー
Say Hallo
好きやねん、大阪。(サビのみ‥笑)
希望~YELL~
パーティータイム
BANF!BANG!バカンス!
をうたいましたぁー♪。
ホント、楽しかったよぉ-。
あとは、夕飯食べて、初プリして帰りましたぁー!

ちょこ!また11月騒ごうね!








NEWS=∞


スポンサーサイト
NEWS |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/10/20(木) 23:18:54
コメント
こやまちわvv
ちょこちゃんと会って来たんだぁ~v-10
よかったねv-237
明日でクリパの電話登録は終了だけど、登録できた???
みんな、チケ取れたらィィねッv-238
短いコメでゴメンょ・・・
2005/10/22(土) 22:35:38 | URL | みほ #-[ 編集]
こやまちわ~!
ちょこと会ってきたよぉーe-2
みほにもちょこ会いたがってたから・・・。冬絶対!会おうね。
クリパ無事に登録できたよぉ^-^
ホント、つなげるのに一苦労。。
NEWSのまだあと1公演振り込んでないんだぁー!
明日、授業のあき時間に振り込む予定★。
ホント、チケみんな・・・取れたらいいのにね、
29日までドッキドッキだぁ~~。。。
早く結果知りたいなぁぁーーーーーーーっe-241
2005/10/23(日) 21:14:17 | URL | SAKURA@みほへ★ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/11-953774ad
トラックバック
