スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
青春アミーゴカッコイィー!
こやまちわぁー

今日はママが久ビサ熱出して・・・大変な日でしたぁー
今もママ熱が下がらない状態です
SAKURAどじばっかりするし・・・(いつものコトだけど・・・)
怒られてばっかだとホント落ち込むし・・・やんなっちゃうよ。

そんな中!!
歌笑の、修二と彰にパワーもらったよ。
めちゃめちゃ、エロダンスでしたぁー笑!
でも、カッコ良かった!普通に見惚れてましたから~
ちょこと早くカラオケで歌いたいわぁー

野ブタの第二話も無事見れましたよぉー!
彰のキャラホントツボツボツボ!!!
コンコン!てとこめちゃめちゃ可愛かったぁーーー
惚れまくりだよね。
おっはーだっちゃぁ!!可愛いぃーーー!!
魂抜けるわぁ・・・

野ブタ。に燃えまくりのSAKURAでしたぁーーーーーっ



NEWS=∞ えーーーっっと!光凛(@光一様担)から夢バトンが回ってきたので・・・
回答したいと思いますだっちゃぁ

Q1.小さい頃何になりたかった?
えーっと、小さい頃は・・・ケーキ屋さんとか、幼稚園の先生になりたかった時があったと・・・。
はっきり覚えてないので・・・記憶にないのですが・・・。
ケーキ屋さんとか皆普通になりたいと思ってたでしょ?笑。

Q2.その夢叶った?
叶いませんでした。笑))
小さい頃の夢が叶ったって人がすごいと思います

Q3.現在の夢は?
現在の夢はやっと、大学2年生になって見えてきたところです。(遅っ!)
それはですね。WEBデザイナーデス
これが無理だったら、銀行員?笑))
普通にOLとかやっとったらいい方やと思います。笑
こんなんで、大丈夫か?自分!(爆)

Q4.宝くじで三億当たったら?
それは、もちろん☆
自分の家を建てる!そしてますたんと住むの!!笑
で、残ったら貯金☆!笑

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?
夢の様な世界ですか・・・。
あっ!!!ますたんのお嫁さんになる。これって夢のような世界なのかわかりませんが。アイドルと結婚とか普通に一般人無理ですよね...
だから、SAKURAにしては夢のような世界です。

Q6.昨晩見た夢は?
昨晩は何も見てないと思います。最近あんまし夢見なくなりました

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
困った;;;
回答したいという人はなんなりとSAKURAまで申し出てください。((笑))



以上!!
スポンサーサイト
NEWS |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/10/23(日) 22:31:10
コメント
------------------------------------------
慶ちゃん広場のケイ☆です(^∀^)
突然ですが、小山慶一郎&北山宏光の2人のファンをしていく事に決めましたー!!
ホムペ→☆☆★COME ACROSS★☆☆
ブログ→☆★fateful encounter★☆
に変更したので、時間がある時に変更お願いします。(URLは変わってません)
今までと変わらず慶ちゃんも大好きなので、これからも仲良くしてくれるとウレシイです。

             慶ちゃん×宏光 ケイ☆
------------------------------------------

久々のコメでゴメンねー!!
だって、SAKURAチャン忙しくて更新出来てナイみたいだし。笑
私のとこにコメありがとね☆☆
ってことで、本当に北山担になっちゃいました!
2005/11/11(金) 13:32:23 | URL | ケイ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/12-273292e0
トラックバック
