スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
増田さん祭り☆
こんばんわー☆
最近、テス勉強やらレポートやら課題やらでテンション落ち気味気味・・・。
そんな中!!!!!

ついについに!!!始まっちゃいましたね。


「ガチバカ!」


もう、増田さん出てきたらテンションヒートUPでSAKURAすごかったですよ。
自分で言うな!て感じデスが・・(笑)
毎週増田さんに会えるなんて夢みたいです☆>▼<



一話からすごくすごく深い内容で・・・あっとうされっぱなしでしたが・・・。
内容的には、面白かったぁ!!!
まだ、1回しか通してみてないから不可深く感想はいえないけど・・・。
でも、かなり面白いのはたしかです・・・(笑)

そして!!!!

はじまる前に・・増田さんからSAKURAを一発で悩殺したメールが送られてきました。笑。
番組宣伝メールでも嬉しいのは嬉しいものです!笑。
その最後の言葉見て目がハテナ?になったのですよぉーーーー!!!!
「今度僕と手越で連載するので見てくれたら嬉しいな。」
もー!!!!絶対見る!!!毎日チェックするぅぅぅ!!!!!!!!
めちゃめちゃ、嬉しい報告ありがと!!増田さん☆>U<
ホントに嬉しい!!!!集中連載!てのが何か気に食わんけど・・・。
でも連載始まってくれるんだもん☆喜ばねばっ!!
即行,今日の突っ込んでいいですか??笑。









増田さん・・・
「おにぎり」・「ピザまん」
「かりんとう」・「野菜ジュース」!!

食べすぎですからぁぁーーーー!!!!!!笑、、
でもでも、この内容見てください!注目してください!!。
お菓子がちゃっかり入っているんですよぉ!!「かりんとう」
糖分は欠かせないのですね・・・(笑)そんな増田さんが大好き!!!!
ピザまんを服にこぼしてショック受けた増田さんかわいすぎるぅぅぅ!!!
もぉー!毎回こんな可愛いトーク見れちゃうんでしょうか??
SAKURA大暴走ですよっ!笑。
増田さん!!罪深き行動はほどほどに・・・・笑。
さぁーて明日はどんな更新かな☆楽しみぃ!!!!!
あ!裕也の更新も中々ですぞぉ!!裕也の言うとおり・・・。
毎日が楽しくなってきました!!笑。
増田さん!!!!!ありがとぉーーーーー!!!!!

ドラマ頑張ってくださいなぁ!!

てことで、SAKURAの1人暴走語り今日はこの辺で・・・
バイセコー!!!>★<
スポンサーサイト
増田貴久☆ |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/01/21(土) 00:17:50
コメント
コトミでぇす♪
SAKURAヤプログやってたのぉ???
ウチ知らんかったぞぉい!笑
5センチ。ゎ今日ゲッツしてくるよぉ~ん(*´∀`*)♪
ってか、最近ゎ祐クンフィーバー過ぎて、徹チャン…放置気味;笑

昨日ゎジャニショで買いすぎたょ;;笑
2006/01/24(火) 11:27:15 | URL | コトミ #-[ 編集]
来てくれてありがとー!
そぉーだよぉ!SAKURAもヤピログやってたのぉー!笑。
知らなかったっけぇ?苦笑;;
てことは、もうこのアドで教えてたってことかな?(笑)
5センチ。ゲッツ!しちゃったぁ!
もう、徹チャのキモチがいっぱい詰まっててWaTの曲大好き♪

えぇーー!駄目じゃん!笑。
でもそのキモチ分るかも・・・苦笑
私の場合、光ちゃんほったらかし気味だし・・・
やっぱ、1番は自担が目にいっちゃうよね・・・。
でも、WaTは3月にアルバム出るじゃん!めちゃ楽しみだぁ!!

ジャニショで買いすぎましたか・・・。
ご愁傷様です・・・(微笑;)
2006/01/24(火) 23:12:02 | URL | SAKURA→コトミへ☆ #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/14-8a7d0524
トラックバック
