スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
5センチ。
こんばんわぁ☆
今日は、1日中バイトでしたぁーー(>M<;)
もう疲れちゃいますよぉ―!
帰って来たらテスト勉強やらなきゃで・・・休む暇ナシで!!(涙)

でも、バイト先USEN入って店内に流しているのですが・・・。
リクエストのコーナーだったのか・・・。


5センチ。


聞いちゃいました!!初めて、最初から最後まで聞けて嬉しかったのです!
ホント、いい歌詞で・・・バイト中ノリノリでした!!笑。
早くCD欲しいなぁっ!!
コンサート行きたいし・・・。
もう、WaTもNEWSと同じくらい大好きなのですよぉー♪
WaTファンの方・・・。コメ残してくれると嬉しいな・・・(>▽<*)

そうそう!!!!!今日はめちゃめちゃショッキング出来事が・・・。

今日は・・・。


スペイン坂にて・・・・。




WaTラジオゲスト生放送!!!!!!
だったんですよね???



その事に・・・終ってから気がつき・・・。全く徹チャの声聞けずに・・・。
過ぎ去ってしまいました...((号泣;;))
昨日まで!昨日まで!は覚えてたんですよっ!!
なのに・・・。忘れるとかアホもいいとこです・・・苦笑;
ホント悔しかったぁぁぁ↓↓。。
だれか聞いた方いましたら、、感想を教えてくだパィ!(←古っ!)


それでは!バイセコー!!!
スポンサーサイト
WaT |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/01/22(日) 22:53:59
コメント
おひさですッ☆
耕太イッパイでるから楽しみだね♪
実との絡みもあるみたいだし☆
マステゴ来ましたぁぁ!!みたいな?笑
2006/01/23(月) 13:34:45 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
お久しぶりです!!
ホント、イッパイ~!
て感じで耕太ワールド満載だよねぇ♪2話がとっても楽しみぃ!!
ますテゴ大活躍!!だねぇ☆★
もっともっと、ますテゴ前に出て欲しいなぁ~!!ベストコンビだもんね♪(笑)
2006/01/23(月) 23:37:15 | URL | SAKURA→亜紀ちゃんへ #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/15-b6625a01
トラックバック
