スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
大祭り大大決定!!!!!!!!!
こんばんわー!!
さぁーーて!今日はいっぱいお祝いネタありまぁ~す♪笑。
まず第一頭目!

祝ッ!

草ノッティ―法政大学おめでとぉー!

いやぁー!めちゃめちゃめでたいですよね
あのノートも開けないノッティ―!がですよ大学合格しちゃったんだもん・・・。すごすぎるぅ!!
てか、いつの間に勉強したのぉーー
ホント・・・NEWSは頭がいいグループ★☆
尊敬しちゃいます。
裕也は、コンサートに映画とダブルブッキングだったのに・・・
早稲田大学合格しちゃってるし・・・。すごい皆頭いい★
これで、無事に春を迎えられること出来ますね‥。
本当に本当に・・・。
裕也&ノッティ―!心からおめでとぉー!!

そして、もう1つは重要!!!

NEWS!Spring★コンサート大決定

めちゃめちゃ嬉しいデス!!!
待ってましたぁ!て感じ??笑。
でも大阪&横浜(関東)公演はないのですね・・・。冬コンサートと同じ事するのかなぁ???気になる所ですが・・・。
SAKURAは、名古屋コンサートに参加することに決定しましたぁ!
大智から決定メールが来て・・・。
「NEWSコンサート!決まったみたいだよ。名古屋公演行こうね。」
と即行お誘いきましたぁ!!笑。
よって、名古屋レインボーホールに参加★大決定!でございます!笑。
あぁーまた、増田さんに会えるのかぁーって考えるだけで胸がイッパイ。
でも、まだチケット当選したっていうことではないのですけどね。(痛ッ!)
早く振り込み用紙来ないかな?>▽<*
ルンルン!!!
今日、無事にWaTの「5センチ。」フラゲしましたぁ!
やっぱり徹ったんのキモチがいっぱい詰まっていて・・・。
本当に、いい曲なのです★WaT様ぁぁーーー!!!!!!
それに・・・3月1日に1stアルバム発売決定だそうで・・・。
もう、めちゃ楽しみで仕方ありませぬ。。
これでなんとかテス勉とか乗り越えられるかな??
スポンサーサイト
NEWS |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/24(火) 23:58:28
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/16-7427665a
トラックバック
