スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
どうして?
こんにちわぁー
昨日は、自宅にて更新続きしようと思ったけど、更新できなかった
ごめんなさい↓。
昨日は、それどころじゃなかったのーっ!!
某NEWS大智から、が来てなんだろぉ?と思ったら・・・・・。
「草野が~!草野が~!」と動揺の様子・・・・。
とりあえず、落ち着かせて事情を聞きました

最初思ったのが、「どうして?」でした・・・。
めちゃめちゃ、ごしで怒ったケドあた
しらが、騒いだところで・・・何も解決しない。
正式に決まるまで待とうと自己解決。
友達も落ち着きがついたみたいなので・・・。ひとまず、解散しました。

ちゃんと反省して戻ってきてほしいです。
しかし、メンバーのことがすごく心配
大丈夫かな?
こうなったら、春コンで・・・私たちのパワーを分けなきゃね。
笑顔で参加しないとですね。みんなぁ~!ファイトだぁ~♪♪ 昨日の続きの話しまぁーす♪♪
とうとう、KAT-TUNデビューして・・・
そして、CD&アルバム&DVDも発売決定。。。
お金がなくなるぅ~
けど買っちゃうぞぃーーー!!!!

コンサートも決定!!!

よかったね。某亀たんメロメロのちょこちゃんvvv
コンサートは、行く日決定したのかな?
SAKURAは、今回大智が誘って来たから大智と参加なりぃー!!
でも、チケットあまっちゃう可能性も高いので・・・。
その時は、処分よろしくねvvvv

とにかく・・・・
KAT-TUNビュー!にコンサートに!大決定!おめでとう
スポンサーサイト
NEWS |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/02/01(水) 14:23:56
コメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/08(水) 01:22:04 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/18-1108267f
トラックバック
