スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
やだやだぁ~↓
こんばんわぁ~!!!!!
パンパかパーん!!
やっと!!我が家に・・・。
幸せの青い封筒届きましたぁぁ~~イェーイ!!

早速NEWSの方は、決まっていたので記入完了しちゃったぁ~!
名古屋公演初当来!だから、めちゃめちゃ楽しみぃ~♪
チケット当たりますように・・・

昨日は、草野のことで考え込んでましたが・・・。
みほパワー・コトミパワーで吹っ切れましたッ
考えこんだって仕方がない。。。
NEWSは8人なんだもん☆vvv
いつか8人でステージに立てる日が来ると信じて、待ちます!!
草野・内クン!頑張ってね。
そして、NEWSメンバーも支えあって頑張れぇ~!!!
増クンの今日の連載も最後の言葉、草野やメンバー皆に問いかけてたような言葉に見えて、感動しちゃったよvvv
一生増クン・・・NEWSを大切に見守っていくからぁ~♪
頑張ってる姿のNEWSが・・・大好きだよ。



ってことで、今日「ガチバカ!」見ちゃいましたよッ!!
かなり今日も増クンに萌~でしたが・・・。
祐クンもキスシーン★ちょい長めだったよね↓↓
SAKURAは、次週はちょっと、落ち着いて見れるかしらって感じ?
だってだって!!!
予告でさぁ~。ウル泣きしちゃって嫉妬したSAKURAですから~笑。
もう。見れるかな・・・。
あぁ~見たくないわぁ~
スポンサーサイト
増田貴久☆ |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/02/02(木) 23:37:28
コメント
ティニーw
コメレス遅れてごめん!!

あれ、うちら名古屋コンビゎそんなSAKURA吹っ切れちゃったの!?爆笑
でも良かった②☆★

えっとねぇ、シークレットゎ通常版ょ♪
ウチも初めゎデヵジャケ買ったけど、入ってるの知って即29日までに買ったよ~(*´Д`)σ!!
せっかく通常買うんやったら、スタジャン応募もしたかったで、締切日にわざわざ友ダチと遊ぶ約束断ってまで、CDショップ行って来たのょ;爆笑

2006/02/03(金) 01:33:33 | URL | コトミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/19-4e9c0e83
トラックバック
