スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
学校初日開始☆
こんにち小山

今日は、学校から更新ーーっ
とうとう、学校が始まっちゃいました
ま、初日ともあって・・・先生が早めに授業を終わってくれる先生もいたから・・比較的楽だったんですが・・。やっぱり、授業受けてる時間はジャニに浸りたいです
正直学校つまんないんですよねーーっ!
友達と喧嘩した間からなんかいずらいし・・・。
じゃー仲直りしろよ!て感じ何ですが・・・。
向こうがその気ないから…。仕方ないですよねっ
ま、さくらも悪い部分あったんですが、大半向こうの方が悪いと思いますです。友達から離れた分なんか自由になった感じで…。
今は別のグループにいどうして・・・。過ごしテルって感じです。
でも、あまりのりきではなくて
こんな時には、やっぱりNEWSの曲でいやされる!デス
あーーっ!そろそろ時間だぁーー☆。
今日は、月曜日だからスマスマ日
名古屋公演が蘇り増田ぁ

てことで、次の授業にゴーしてきますねぇ~





NEWS=∞
日常 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/09/26(月) 16:04:05
コメント
SAKURAへ★
早速きちゃったv-221
前の日記は・・・
この日記のURLに変更すればぃぃのv-236
こっちも中々ぃぃ感じだねッv-10

あたしは今日でようやくテスト終わって気分はHAPPYv-238
またメール送るねv-218
2005/09/27(火) 15:46:13 | URL | みほ #-[ 編集]
みほだぁーーv-10
早速来てくれてありがとーv-91
あーーっ!言うのわすれてたね・・・v-12
はぃな~。この日記のURLに変更お願いし増田ぁーーv-238

テスト終ったのぉ?おめでとぉーーーーv-19
SAKURAは、学校始まって2日でバテバテ状態v-39
みほからのメールまってまーーーーすv-27
2005/09/27(火) 21:34:46 | URL | SAKURA@みほへ☆ #RSx9Hk0E[ 編集]
sakuraちゃんへ~はじりんより(笑)
学校で辛いことあったら学校からMAILして
くれていいからね~v-238
授業中だと寝てたり課題してたら(笑)遅いことも
あるかもしれないけど。
NEWSの曲もいいけど何かあったらゆってね~
そだそだKINKIコン決まったみたいね☆
よかったねさくらちゃん(^-^)オメvvv
コン運またいいといいね☆☆応援しとりますvvv
2005/09/27(火) 23:06:23 | URL | Choco(ちょこ) #-[ 編集]
はじりーーん!こんにちばっv-237
ちょこーー!ありがとーっ♪
その言葉もらって、すっごい嬉しいデスv-10
今日も、つまんなくて送ろうとしたんだけどね。笑
また、たた鬱になって暗くなるんだろうな。。汗;;
そうならないように・・・・。NEWSみまくって頑張るべぇーーーv-16

KinKiコン決まったよぉーーー!
ひゃぁーー嬉しい!!なんだけど、大阪2日間だけ・・・。まぁーそれは、元から2日だけど・・・。名古屋とか札幌ない分激戦になる恐れありで・・・。本当に怖いv-12
でも、決まっただけでも喜ばなきゃvvvv
毎年恒例のKinKiコンに行けるーーっ!!!!
コン運下がってなかったら良いけど・・・苦笑v-42
チケット2日とも取れますように・・・・。(欲を言うなら・・・元旦コンも・・・笑)
2005/09/27(火) 23:25:11 | URL | SAKURA@ちょこへ☆ #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/2-332cbe91
トラックバック
