スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
NEWSは正義のヒーローvvv
あり得ない。
どうして、NEWSまで年内活動休止になんないとだめなの?
メンバーがかわいそう。。とんだとぱっちり。。。


草野のバカーーー!!!!!


ホント、どうしようもない子だよ。
なんで?SUMMARYの時に、いっぱい反省したよね?
本当に、うっちー以上に罪思いよ。
草野、、いっぱい反省して!!!!FAN皆に納得いくように反省して!
バカバカ!!!!!!!!




だけど、、
こんなに草野を責めても、NEWSは活動休止と言う重みを背負ってるんだよね、、あたしらより辛いと思うんだ。
だからみんな、草野やうっちーばかり責めないで・・・・。
NEWSの帰り待とうじゃん、
年内に復帰するし、ソロ活動はするみたいだもんvvvv
ソロ活動vvvそれだけで今は救いだよね、
解散っていうわけじゃないんだもん、、、
今年最後のコンサートでちゃんとNEWSを笑顔で見守って・・・。


みんなで、「おかえりぃ~vv」って笑顔で言うんだvvv
あたしらには、それしか出来んと思うし・・・。

落ち込んでるみんなみんなみぃーんな!!!元気出して♪♪
NEWSは、泣いてるFAN達なんて見たくないと思うんだ。

絶対、NEWSは解散なんてしない。。。
NEWSは私たちFAN永遠正義のヒ―ローなのだからvvv



さぁーて。。
続きから。。。明るい話♪!!! 昨日ね、たまたまレコメン聞いてたら・・・。


NEWSの新曲
「サヤエンドウ!!」聞いちゃった~(ルンルンvv)
ホント、海賊!!って感じで、、、
今までにないNEWSの曲調だったよぉーーーー!!!!!
増田さん・・・・。



やっぱりあなたは素敵ですvvv笑。


あまぁーーーい歌声★☆可愛いよぉぉぉ♪♪
さて、また「サヤエンドウ」エンドレスリピしちゃおうっかな。。笑>▽<
スポンサーサイト
NEWS |コメント:5 |トラックバック:0 | 2006/02/04(土) 21:23:10
コメント
SAKURAちゃん、心配してくれてありがとう☆
ショックだったけど今の私たちにできることは信じて待つことだよね☆
8人揃って帰ってきた日には暖かい気持ちで「おかえり」って言ってあげたいな♪
2006/02/05(日) 09:04:05 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
ァナニ∪ゎ今年春のコンサートに初めて行こうと思ってます!!ずっとSMAP仔だったんですけどぉ、副坦にNEWSみたぃな・・・
だけどぉ、草野君があんな事しちゃって悲しいです。一緒に行く友達ゎ内君坦なんですけどぉ、春のコンサートに復帰かも?!?ってちょぃ期待してたけどぉ、⑥人にまで減っちゃって↓ホント残念です。
2006/02/05(日) 22:11:52 | URL | まっしゅぅ~大好き★ #-[ 編集]
こやまちわ☆
バトン回したのでやってみてね☆
‐‐‐‐‐短文ゴメン‐‐‐‐‐
2006/02/07(火) 10:13:25 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
SAKURA→亜紀ちゃん
亜紀ちゃん。元気そうで何よりです。
そうですよね。FAN皆でおかえりぃって言ってあげることが、あたしらの出来ることなのよぉvv
その日が来るまで、静かに待ってようねぇーー!!!!

おぉ~!バトン回してくれたのねvv
次更新するときにやってみまぁす♪
2006/02/10(金) 22:25:33 | URL | SAKURA→亜紀ちゃんへ #RSx9Hk0E[ 編集]
SAKURA→まっしゅぅ~大好き★さん
初めまして!!コメありがとうござぃます。
ずっとSMAPっ子だったんですかぁ~。奇遇ですね。
私も、SMAP~ジャニ歴始まったんですよvvv
SMAPは今でも大好きでvvあと、KinKiさんもvv
でも、SAKURAの場合☆NEWS担当なんですけどね♪
本当ですよね。ヒロがあんなことになって、SAKURAも号泣しました。これは絶対春のコンサートに行って・・・。
NEWSにいっぱい来年までのパワーもらって、騒ぎたいですよね。
⑥人になったっていうことが痛いですが。いっぱい楽しみましょvvv
2006/02/10(金) 22:33:03 | URL | SAKURA #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/20-8d9eefaf
トラックバック
