スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
SHOCKチケご到着☆★
限りなく輝いて僕らを見つめる~あの星へ

と見つめるぅ~♪

夢はずぅ~っと続くとぉ~♪~♪

夢ゎずぅ~と~!!!


イェー―イ!!ということで、、、

SAKURAにも無事に・・・・・

SHOCKチケット

届きましたぁ~

でも席はというと・・・・

一階席W列・・・・

最悪最悪最悪~~~!!!!!!!!!!!!
去年の席を1個移動しただけとかどうよぉ??苦笑;;))
また、王子が二階席の近くまでフライングした時とか表情見えないんだろうな。。。(涙;)
ママが、
「あんたなんてこう、KinKiの時は席悪いのぉ!!!」
って言われました・・・・。

知るかぁぁぁ~~~!!!!!!

じゃ、ママが当ててよ!て感じ・・・怒ッ)))
ま、こういつもの激論が始まりまして・・・
チケットほっぽり出してます。爆ッ))
SHOCKチケットが届くといつもの討論なんですがね。...笑)


それはともあれ・・・。
光一様のお友達から・・・・ロミオ様の生写真が既に発売されたとのこと・・。
きゃぁ~!!!!!!!
あのシー――ン!!ホントに大好きなのッ!!
光一FANとSHOCK終わったらメールでいっつも、こんなバカトークが・・・

友「ねぇねぇ・・ロミオかっこよくなぃ??」
さくら「ばりかっこいいよね。」
友「ジュリエットみたいにロミオに追っかけて死にたいよね。」
さくら「だよねだよね!!!ロミオ様ぁ~~~!!!ってね・・・。」
さくら「・・・。」
友「・・・。」


ってま、こんな馬鹿げたトークしちゃってます!笑、
今年も行ったらこんなトークばっかりしてるんだろうな・・・爆笑))
ってことで、SHOCK席悪すぎですけど・・・
楽しんできまぁ~す>U<
スポンサーサイト
白馬の光一王子☆ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/02/11(土) 19:36:59
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/22-0416869e
トラックバック
