スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
町田くんの彼・・・
きゃぁー!可愛い可愛い!!

※今日は最初っから過激トークなんで、お気をつけて・・・笑。




MAの誰よりも王子を愛するリーダーこと町田くん

MAの華鏡を見て興奮してしまったバカSAKURAです。><;

とっても彼は、王子が大好きなんですよぉ!
いつも、SHOCKが始まればコンサートが始まれば・・・。
彼は王子の所へくっついていく町田くん。
ホント・・・。大好きなんだね、、彼女を・・・爆ッ))

もっともっと、愛しちゃってください!笑)))



さッ。過激トークはここまでにしておいて・・・。
ほんとーーーーに!!!!!!!
早く見に行きたい!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃ、チケットが届いたらゥズゥズしちゃってます。




ねっ!光凛早く見に行きたいよねぇ~~!!!!

今年こそは会いたいね。
いつも、会おうねと言いつつ・・・日にちとか違って会えなくなっちゃうんだもんねぇ~!!!
でも、今年は何か会えそうな予感
SAKURAもNEW服買って・・・
SHOCK行っちゃうからなんとかして、会おうねッ♪>光凛vvv

SAKURAママがいなければッ・・・安心してぎゃぁーぎゃぁー言えるのにな・・・。





今日の少クラ・・・。久しぶりに・・・リァルで見ちゃった
でも、再放送、、、
悲しいね。(涙;;;)
しかぁーーーーーし!!!VTRでKinKi様が登場してビックリ!!!
相変らずノホホントークで・・・。
光ちゃんに会いたいッ!!!


しかもしかも!!!
エィトにKAT-TUN麺も揃ってたし。。楽しかったよぉぉ♪
次の再放送はどんなのかなぁぁ~
スポンサーサイト
白馬の光一王子☆ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2006/02/12(日) 19:33:02
コメント
町田くん羨ましいよねぇ~v
何か笑ってる光ちゃんのお顔が想像できて可愛い~とかって言ってる光凛はとんだ妄想ヤローだね(笑)

早く観に行きたいねぇvv
あれ?SAKURAちゃんは9日だったよね??
光凛はホワイトデーと16日だから微妙にずれちゃってるんだよねぇ;
まだチケも届かないし、ドキドキだよぉ~v
逢える様に何とかしたいねぇ♪
2006/02/13(月) 03:17:50 | URL | 光凛 #DxxCBE7g[ 編集]
今、懐かしのPRIMEライブDVD見ながらのコトミです♪爆笑
めっちゃ懐かしい!!笑

CDTV見たぁ??
WaTとw-inds.をダブルで見れるなんて、紅白以来めちゃラッキーやし(*´∀`*)♪

いや、今回5センチ。通常ゎ1つしかないから、多分レンタルも入ってんぢゃないかな!?

ウチゎ泣かんかったゎ!笑;
『ギャー!!!!!!!!!!!』って叫んでた派やぉ☆笑
2006/02/13(月) 16:34:51 | URL | ティニーw #-[ 編集]
直コメいっきやぁ~~す(≧▽≦)
2006/02/14(火) 00:28:39 | URL | SAKURA→光凛 #-[ 編集]
直コメいくだっちゃぁ~♪ブヒッ!!
2006/02/14(火) 00:29:37 | URL | SAKURA→ティニーv #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/23-3b2658aa
トラックバック
