スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
明日だ明日vvv
きゃぁ~!!!
明日は・・・・ついについに!!!!!!

待望の・・・

「Endless SHOCK」DVD

フラゲぇぇ~~日!!!キャ(ノ▽≦*)

超超・・・楽しみぃぃ!!!!!
だってだって!!!ロミオ様ぁ~~が・・・キャハ!!
それに。。。ずぅーーっとまた見たいなと思ってた・・・。
「屋上のシーン」が見れちゃうんだもん

今日はね、スマスマ始まる前のCMで・・・・
「SHOCK」の宣伝CM見れちゃったぁ~~!!
いっきなり、SAKURAが大好きなシーンその2の・・・
「屋上のシーン」の光ちゃんがね。。アップで写ったのぉぉvvv
それ見て大興奮

光凛は見たぁぁ??????>光凛vvv

あぁ~とにかく明日が楽しみvv
だけど、テストがあるし・・・最悪な気分↓↓
だけどだけど(←しつこい)・・・・DVDがご褒美で頑張るんだぁ~vv

でも、明日中に見れるかなぁ~・・・(笑)
たぶん明日は。パッケージ見て、ニヤニヤしてると思われます。笑)))

今日は、堂兄・・・お休みで寂しいけど・・・♪
なんかSAKURAはルンルン!!爆ッ"""




おぉ~っと!!そうこうしているうちに・・・。
KちゃんNEWSが始まっちゃうぅ~~!!!
今日は、SAKURAのちゃんがゲスト・・・(^^)v
白馬の光一王子☆ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/02/13(月) 00:06:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/24-d3c127a0
トラックバック
