スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
慶ちゃんのデートvv
ねぇ~みんなぁ~~!!!!!
昨日の「KちゃんNEWS」聞いたぁぁ????


マジヤバイのぉぉ~~!!!!

慶ちゃんドライブデート最高vv

何?赤信号で止まったらチュ―してくれるのぉ?

何?へへ~ん~!!って!(笑)

何?ジャージ着せてくれるのぉ?

何?寝っころがるって!!

何?お休みのチュゥーーーーってぇぇぇ!!!!!!!!!!


KちゃんNEWSを、聞き終わったら即行・・・。美穂にメールしちゃったv
やっぱり、大興奮のご様子でしたぁ~~(笑)
今日もまだ興奮止まらなかったのかなぁ?笑))

慶ちゃん可愛いv慶ちゃん素敵ぃぃぃぃ~~~~!!!
もう、今何回もリピっちゃってるよぉ。
何回デートしちゃったか・・・(笑)
ホント、慶ちゃん優しいんだからぁ~~!!
でも、そんな慶ちゃんにクラっと来たけど、、、

SAKURAはやっぱりたかくんが大好きぃぃぃ~~~!!!!(笑)

たかくんも罰ゲームになって、「デート」してくんないかなぁ さっさぁ!!!今日は、HAPPY火曜日VVVV

北沢くん登場!!!!!!!!!!

超、今日もクールでカッコイイわぁ~☆KちゃんNEWSを聞いて「Ns’あおい」見たもんだから、超興奮しちまったわ・・・(笑)

ホント、慶ちゃんは罪ですvv

ブィブィ!!(^^)v
スポンサーサイト
NEWS |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/02/21(火) 23:17:54
コメント
こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006/02/21(火) 23:27:43 | URL | ぬこりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/27-516bb9cf
トラックバック
