スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
たかくんありがとーっ!
キャァキャァーー!!!

今日は、美穂の日記を朝に見て・・・そしたら、繋がるとか繋がらないとか・・・
そこでSAKURAは察した!!!
もしやもしや・・・。NEWSコンチケット抽選結果分るのぉ????

で、早速J-NETを見たら・・・。
抽選結果が出来るようになってるぅぅぅ~~~~!!!!
きゃぁほぉーーーーい!!!
って喜んで・・・。美穂に感謝をして・・・。

早速お電話・・・。ま、いつものように「大変混雑しております。」
チーーーーーン・・・;;;

で、しかも今日はお昼からゼミで呼び出しが・・・。(涙)
帰ってきてから頑張って格闘しましたぁ~!!!
30分くらいやって、、やっとかかったと思ったら・・・・。


誠に残念ながら・・・チケットがご用意できませんでした・・・;;;

チーーーーーン!!!!

SAKURAの人生終わった...年内までたかくん見れないってことぉ?
やだぁ~!!耐えられない!!!!;;;
ってめっちゃ有り得んほどに凹みました。
だけど、、ふと気がつき...智ダチの結果聞いてなぁ~~い!!笑))
まだ、落ち込むの早い早い!!
めっちゃ先走っちゃった...笑)))
で、早速メールをしました。「結果どうだった?」
そして、さすがSAKURAの智、、

当たったよぉ~~!!!!!!!第・一・希・望

さすがさすが!!ホントさすが!!!
めっちゃ嬉しいvvもうダメだ...と諦めてた瞬間当たったぁ~て来たから、
超テンション高くなって、身内にメール全員にしちゃいましたっ!笑))

だけど、返事。。あきちゃんだけ・・・苦笑!!
ちょぉぉ~っと!!みんなぁ~~!!!!
なにしてんのぉ~~!!!!!!!!
喜び分かち合って?笑))


ま、とにかく

SAKURAは、名古屋公演初日3月25日2部
参加しまぁ~す!(/▽\*)
たかくんに会える~!!!耕太に会えるぅぅ~~!!ひゃっほぉ~い!!
ま、今回1回公演のみだけど・・・たかくんに会えるのなら何でもいい!笑)
でも、1回だけで年内まで持つかな?爆笑;
なんとかなるかな...うぅ~~ん
ごめんなさい。SHOCK・KAT-TUNコンいちゃうからお金が・・・泣)
こんな浮気者許してね...たかくん。

でも貴方を世界一宇宙一銀河一(ん?誰かさんが同じこと言ってたな。。笑)
愛してますからぁ~~~
スポンサーサイト
NEWS |コメント:9 |トラックバック:0 | 2006/02/25(土) 23:51:39
コメント
すみません。。;
調べてたら、このプログを発見!で、読んでみると、NEWSがナントカカントカ!!!!
私、NEWSファンで★ス☆
で、いきなりで悪いんですけど、NEWS春コンの、結果ってもぅわかるんですか!!!????
2006/02/26(日) 18:21:15 | URL | あゃ #-[ 編集]
初めまして、、
コメントありがとうございます。
あゃさんもNEWSファンなんですかぁ~。
そうですよぉーっ!
日記にも書いている通り、、NEWS春コンのチケット結果もう分るみたいですvv

注:申し訳ないんですが、先に自己紹介お願いします↓
2006/02/26(日) 22:08:31 | URL | SAKURA→あゃさん #RSx9Hk0E[ 編集]
ありがとぅござい升!
じゃぁ、TELしてみます★

自己紹介どぅゆうのすればイィですか??
すみません。。
2006/02/27(月) 16:49:39 | URL | あゃ #-[ 編集]
Telしてみてくださぃね☆当たってるといいですね…(σ^∀^)

それから自己ショは、住みとか担当とか歳とかお願いしまぁす~♪
2006/02/28(火) 00:58:53 | URL | SAKURA→あゃさん #RSx9Hk0E[ 編集]
テストが今日やっと終わって・・・
*テスト勉強㊥だったから、あまりパソ開けなくて;;遅れました゜・(PД`q。)・゜・
まだ結果聞けますよね??これで聞けなくなってたら、ショクショックで(藁
■自己紹介■し増☆
住み=群馬県デス#田舎・・・。
担当=草野&まっすー¶
年齢=⑭歳
デスo
他になんか聞きたいコトあったら言って㊦さぃ⌒Y⌒Y ヾ(o'v`)ノ
2006/03/01(水) 21:08:00 | URL | あゃ #-[ 編集]
テストお疲れ様ぁぁ~♪
まだ、結果聞けますよ!是非チェックしてみてくださいね。
自己ショありがとうございます。
群馬住みなんですかぁ~。しかも増田担なんてぇ~嬉しいわv(笑)
でも14歳・・・若いvあやちゃんv
こんなおばちゃんですが・・・、、
いっぱいコメしてねッ♪(笑)
2006/03/02(木) 00:49:29 | URL | SAKURA→あゃさん #RSx9Hk0E[ 編集]
若いvって・・・。SAKURAsゎ何歳ですか??

あと、結果聞きました㊤*≧▼)┛┗(∇≦#㊤
この↑表情を見てわかると思いますが、当たりました!!!!
えっとですねェ、4月23日の16時カラ、新潟デス★☆
第一希望で、スッゴクうれPィィ☆^(o≧▽゚)oニパッ

SAKURAsゎ、名古屋ですよね??
行ったら、どーゆうコトしたとかいろいろ教えてくださぃね!
行く前もいろいろこっちから聞くと思いますが・・・oo
2006/03/03(金) 00:45:23 | URL | あゃ #-[ 編集]
いやはや、プロフを見てのご存知。
SAKURAは、20歳でございます★笑)

結果聞きましたかぁ~!!!!
おぉ~♪当選したのですね。
おめでとうです!!(≧∀≦*)
お互い第一希望でよかったですよね。ってSAKURAの場合・・・友達が!取ってくれたのですが・・・痛)

もちですよ!ってか、ブログにいつもコンサート行ったら・・・・。感想書いとります!(笑)
だから、お楽しみあれっー!
2006/03/03(金) 23:54:01 | URL | SAKURA→あゃちゃん #RSx9Hk0E[ 編集]
じゃぁ、Pやカメと同年ですか??
イイなァ。。私なんて、同年がNEWSトカにいないから,,。いるとすれば、ジュニア等になっちゃぃますもん。。
関西BOYSの林君が私より、年上といぅのに、ビックリΣ(ОД○*)ボックリ""

で、聞きたいコトさっそくあるんですケド、(コンのことじゃなく。)『レインボーカラー』っていう、なんかまっすートカがメールくれるヤツって知ってますか?やりたぃケド、わからなくて;;((((((ノД`゜)ノ
デモ、なんか嘘っぽぃとも思ってて、、、。
どぅなんでしょぅ??
2006/03/04(土) 12:40:01 | URL | あゃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/30-9ebf2682
トラックバック
