スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ひゃぁ~~
ひやぁ~ヤバイヤバイ!!!

SHOCK日がどんどこ近づいてきております
なんだか、緊張してしまうけど・・・。でも楽しんで観劇しちゃいます★
光凛にも合いたいのだけど、、中々予定が組めず苦戦::
でも絶対光一スペシャル一緒に食べるコトを目標に・・・。
予定立てる

もぉ~ママといっぱい今まで2人して待ちきれないのか・・・
SHOCK話が絶えませんv笑))
早く観たいよぉぉ
SAKURAの彼が憧れている...光一くんに早く会いたいものです★☆





さてさて・・・「ガチバカ」第7話の感想

しょっぱなから耕太ぁぁ~~~!!!!!!!キャぁ(*・∀・*)
肉まんルーレットぉぉぉ~~!!!イェー―い!!(笑)
あのルールは耕太が考えたのだよね。
でも、全てにからしが入ってるって・・・あなた!!(笑)
ウケルから!!(≧∀≦)
ホント可愛いもんvv(結局そこかよっ!笑)

それにしても、クラス全員退学はひでぇよ~!
でも、結局は退学にしなかったのねぇ~★
そうしないと。。話終わっちゃいますから!ってか!爆ッ))
でも、案外理事長もいいところあるのですね。
見直しましたッ

はぁぁぁい!!耕太vv加奈が写真持ち歩いてくれてよかったねッ
でも、耕太ファンにしてみれば・・・やっぱり嫉妬しちゃう
耕太ぁ~それくらいの関係にしといてvv笑))





今日のますテゴ★
相変らず...可愛いvv2人vv
まっすー☆亮ちゃんによくしてもらってよかったね♪
亮兄貴ありがとぉー

祐也☆スノボーはいいけど・・・怪我だけはしちゃダメよvv
大事な大事な時期だからね...でもシゲとスノボー行けてよかったね。
SAKURAは、全くスノボースキーしたことないから・・・今度教えてv笑))
スポンサーサイト
白馬の光一王子☆ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2006/03/04(土) 01:53:48
コメント
NOT SUBJECT
SAKURAさん、こんばんは。

コメント・メールありがとうございました。
さっそくお邪魔しに来ちゃいました(*^^*)

もう嬉しいコメント残していただけて、嬉しい限りですよ(^^)

「shock」観に行かれるんですね~。楽しんできてくださいね!!
光一ファンのお友達にshockDVDを少し見せてもらったんですけど、
特典映像にまっすーが映りこんでて、一人大興奮しちゃいました(^_^;)
一体、何が目当てだったんだ…って話だけど。

この出会いも何かの縁ですね。よろしくお願いしま~す☆
2006/03/05(日) 23:06:11 | URL | まねき #8pwckaqA[ 編集]
ようこそぉ♪
こんばんわぁ♪
まねきさん‥。SAKURAのブログに来てくれて・・・
どうもありがとぉーございますv-238

あんな言葉でよかったらいつでも、コメ残しに行きますよぉ!えッ?)笑))

「shock」観に行くのですよぉ~!奇跡で去年に引き続き観にいけるのです。こんな幸運バンバンザーいですv-10
えぇ?特典映像にまっすーが映りこんでる?きゃ・・・
私としたことが、見逃してるみたい・・・
チェックしなおさなきゃv-19
はいvこちらこそ。こんなへなちょこブログですが・・・。
これからも絡んでやってくだはいv
また、まねきさんのブログお邪魔します。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますネ。
2006/03/06(月) 23:51:27 | URL | SAKURA→まねきさん #RSx9Hk0E[ 編集]
ぉ久・智久・山下智久♪
こんばんわぁ☆
SAKURA、ブログにコメありがとぉ―――♪
本当久しぶりだょね↑これからいっぱぃ絡もぅねッ☆

SAKURAは春コン(NEWSコン)行く??
あたしは一応、福岡全ステします。
慶ちゃんに1年振りに逢ぅから楽しみvvv
ではまたコメ待ってるね。。。
2006/03/07(火) 19:58:15 | URL | とも☆ #2ocFeiPY[ 編集]
NOT SUBJECT
こんばんは☆

光一ファンなら行ってみたい舞台ですもんねー。
もうすぐ行かれるんですよね。いっぱい光一王子を拝んできてくださいね☆

まっすーが映りこんでるの分かったかな??
確か、2003年ぐらいで、黄色衣装で光ちゃんの後ろに映り込んでましたよん♪
あとは、青い衣装で画面左奥にも映りこんでた!!
光ちゃんに夢中でバックまで目に入らないかもしれませんね~~。
2006/03/07(火) 20:53:45 | URL | まねき #8pwckaqA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/34-424da11a
トラックバック
