スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ついに~~ッ!!!
!――キ(^▽^)タ――!

とうとう来ましたよぉ~vこの日が♪
早く観たいと何回ほざいていたことか・・・(笑)

その日がやっとぉ~~!!!!!!!!キャ(・∀・)

SHOCK日だぁ~~~~ッ♪

でも、8日の前日私はというと...。
何もなかったかのように、親友と梅田デートしちゃってましたぁ~v(笑)
そのデート際もSAKURA超テンション高い高いv笑))
少々親友様にうざがられてましたが・・・でもなんのこったい!って感じで・・
ギャぁ~とねぇ~吠えましたさッ♪笑)

でも親友は親友でちゃんと...自担について吠えなさってましたよv笑
親友が愛する・・・KAT-TUNこと・・・上田竜也様

ま、今日集まったのはNEWS名古屋行きの会議の為なんですけどねvでも2人そろって・・・今目の前にある自分の愛する人についてしか語ってませんでしたさッ♪笑))
SAKURAは、ちゃっかり増田様の話もしちゃったけどぉ♪笑))
どうやら、親友は・・・KAT-TUNがデビューするの非常に嬉しいみたいでして・・・泣いておられましたv笑))
たっちゃんが、目立つvたっちゃんが目立ってくれる回が増えるとのことv
それに、めちゃ嬉しかったご様子vv
ま、そのお気持良くわかりますよv

増田さんも、結構デビュー前はあまり目立ってませんでしたしね♪
でも、今NEWS担にしてみたら、めっちゃめっちゃ複雑なんです。
昨日3誌見て買ったんですが・・・なんなんですか?あのありさま・・・、
何が不満とかは、自担の方に失礼にあたってしまうからあえて防いでおきますが・・・
納得いかなかったなぁ~って感じですvv
ま、よくよく考えてみると今更話なんですけどね・・・v

あぁ~なんかいつの間にか、NEWSバナになっちゃってるよv苦笑)

話もどしまして・・・
明日、朝7時40分ぐらいには家を出て東京向かうのですが・・・
朝起きれるか心配v笑))
でも、ママがいるのできっと起してくれるでしょうv笑))
もぉ~明日にはあのロミオ様にお会いできるなんて最強にハッピーな日になりそうvv
まず帝劇着いてトイレ行って・・・グッズ売り場に直行vv写真やらパンフやら購入するつもりです♪♪
あぁ~こう考えると...ますますテンション上がっちゃいますわv笑))

コウイチ王子ぃぃ~~待っててねぇぇ♪♪




ってことで、今日のますテゴvv

増田さん☆★
あなたぁ~喋るのは・・・小山に任せる
って・・・セイ!セイ!セイ!

増田さんも喋ってくださいv天然さんを思う存分出してくださいさぁ~♪
私もコンサートでめぇ~いっぱい頑張って踊ってるあなたが好きv
演技を必死に頑張ってるあなたが好きv
あまぁ~い声で歌っているあなたの声が大好きよvv

SAKURAも、めちゃめちゃ期待してコンサート参戦するからねv
頑張れぇ~~~~!!!!!貴久vvvv

ポーポーポー貴久フォ~~!!!!

セイセイセイ!!!可愛いぜぇ~~笑))

祐也☆
てごにゃんv可愛いわぁ~~
どんだけ・・・てごにゃん靴だぼってたの?笑))

でも脱げちゃうなんて可愛いわぁ~♪
良くある話だよね。SAKURAも実はよくあるのです。靴脱げてこけるパターンv笑)
ホント、気をつけなきゃだよね。


コメントレス ☆まねきさん☆

こんばんわぁ~~!!!
コメントレス遅くなっちゃってゴメンねv

そうなんですよね。光一ファンなら1回は行ってみたいSHOCKなのですv
そのSHOCKとうとう、今日観劇してきちゃいますvv
はい♪めぇ~いっぱい拝んできまぁ~す♪笑))

あ、2003年のDVDは知ってましたvv
今年発売したやつに...映ってのだと思ってました♪苦笑)
私も最近見つけたばかりなんですよぉ~笑
慶ちゃんも何気いっぱい映ってますよねvv>U<
でも、探してる時目がめちゃめちゃ痛くなりましたよねv

それでは、今日楽しんで来ちゃいまぁす♪
スポンサーサイト
白馬の光一王子☆ |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/03/09(木) 00:44:56
コメント
SAKURAさん、こんばんは☆

今日が『SHOCK日』だったんですねーー♪いっぱい拝めたかな??
光一王子、スゴイ輝いてるんだろうなーー☆☆
あの衣装が似合うのは、王子しかいない!!って、いつも光一担のお友達と話してます。
生で見たら、もう眩しくて見てられないのかなぁ(@_@)

レポ、楽しみに待ってますよん。

DVDの映りこんでるまっすー、プリンプリンしてない??
私だけかな、そんなこと思ったの(^^ゞ
慶ちゃん、昔発売したDVDにもいい具合に映りこんでますよねー。
慶ちゃんは比較的見つかりやすいのに、
ますださんは他の子たちと同化しててあんまり見つけられない(泣)
2006/03/09(木) 21:41:44 | URL | まねき #8pwckaqA[ 編集]
こんにちわ☆
yaplogをやめてブログをjugemに移転する事にしました♪
新ブログURLはhttp://happyxnews.jugem.jp/です。
これからも相互を続けて下さる方はリンクの貼り替えと
①名前②URL③担当④一言
を書いて新しい方のブログにコメ下さい☆(≧∇≦)ノ

〇●○●○●○●○HAPPY☆NEWS☆
慶ちゃん担とも☆
〇●○●○●○●○

2006/03/13(月) 06:52:36 | URL | とも☆ #2ocFeiPY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/35-0e973d2a
トラックバック
