スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ヤーヤーヤー!!!!
こんばちわぁー☆

今日は、朝からバィトでしんどかったぁーーーーー
けど、今日は今日は給料日だから頑張ったよぉーー♪
早速明細書見たら・・・なんと6万円
SAKURA的には頑張りましたぁっ!!!
なんたって。。時給600円のところで働いてるんですもん
そう考えたら頑張ったでしょ?(笑)
5万は貯金ですよーもちろんっーーー
コンサート資金に大事に大事に貯めとくのです

まーそんな話しゃーどうでもいいんです。
今日は、頑張って帰って来たら。。昨日の晩に予約しといた『ヤー③』
を見ようとしたんですが(-_-)





ふ・・・。ふっふっふ・・・。







ヤーヤ-ヤー撮れてなかったんだもん(ボーン;;;)
8チャンに見事チャンネル間違えてました。(ボーン;;;)
たかくんでてるのに・・・たかくん出てるからめちゃめちゃ楽しみだったのに
かなり大ショックミー-----
もーーーーーーSAKURAのバカぁーーーーーー
明日の学校は、沈んでそうです・・・





NEWS=∞


スポンサーサイト
増田貴久☆ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/02(日) 23:33:40
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/6-12d94126
トラックバック
