スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
劇団演技者。
小山ちわぁーー

更新できてなかったですねぇー!笑。
一気に更新していきませう
今日は、関西では関東より一足遅く・・・。

「劇団演技者。家が遠い①」

がやっとや放送されましたぁーー
マッスーの演技・シゲの演技久々に見てはしゃいでました
まっすーエロにはなんか似合ってません!
てか、3人さんのトークエロ過ぎ!!苦笑)
あのテゴリンはなんなの
「15歳のブルース」に続いて無言の役で...
あんな暗いのやだ!て拒否反応
でも、まっすーは相変わらず・・・笑顔の多いまっすーでとどまってくれて。
ほっと安心
でも、最後のまっすー作の曲大爆笑ですよぉー
グループ作ろうよっていうのはもう、まっすーキャラだったのに。。
音痴だぁ。。。いや!あの曲調が駄目なのか?
でも、ちゃんとした曲聞けるのかな?
そんなことを考えながら見るのも楽しいーーーーっ
まだ、なんとなくだけど話の内容が見えるんですっ!!!!!!!
これから内容理解しながら見るぞぉーーっ☆

まっすー大好きぃーーーーーーー






NEWS=∞
スポンサーサイト
増田貴久☆ |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/10/03(月) 23:15:50
コメント
ぁナこUも大好ち(>▽<)ノ
2006/07/08(土) 09:25:37 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/7-7208c2ca
トラックバック
