スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
関ジャニ。クリスマスパーティー決定☆
こんばちわぁっーーーーー

関ジャニ∞。クリスマスパーティー決定☆

めちゃめちゃ嬉しいー!
もう、既に大阪の大切な友達ちょこ(@亀たん&仁たん担)と参戦するコト決めちゃいましたぁー
2人ともめちゃめちゃはしゃいじゃってヤバィ~笑))
エィトくん作らなきゃとか・・・いろいろと話題が弾んでる所ですっー
あっ!みほ!もちろんクリスマスパーティー来るよね
さくらも参戦するから、もし行くのなら会えるかもぉーーっ!ウキウキ★
楽しみなコトが最近増えて増えて・・・毎日が楽しいよぉ
KinKi魂の幸せな青い封筒届いたし・・・計画練らなければっ!
夏に続き。コンサート決まってきて・・・ジャニFANにはたまりませぬ
もーぅ!嫌な嫌な発表日が今日発表されたけど・・・。一気に乗り切るぞぉー
でも、やっぱり発表苦手なSAKURAは嫌だな・・・
あがり症だし・・・。厳しい。。
ケド、たかくんのコト思いながら頑張るんばぁーーーー
では今日はこれにて!!




NEWS=∞
ジャニーズ |コメント:7 |トラックバック:1 | 2005/10/05(水) 23:29:55
コメント
小山ですッv-10
もちろん、クリパ行くッv-218
エイトに会いたいもんッv-237
みんなチケ取れるとィィねv-238
なんだか短いコメでゴメン・・・
2005/10/07(金) 00:49:09 | URL | みほ #-[ 編集]
コメありがとぉーっ!
おっぱよーっv-237
もちろん、クリパ行く!ですか・・・笑
さくらも行くから会えたらいいねぇっv-10
チケ取れるかなぁ?
でも、あんだけ公演数あれば1回は行けるよね。
皆で願って勝ち取るぞぉーーv-91
短くてもコメしてくれるだけで嬉しい人だから、ありがとねぇーーっv-16
2005/10/07(金) 09:02:58 | URL | SAKURA@みほへ☆ #RSx9Hk0E[ 編集]
こんにちは☆
遊びに来て早々、バトン回しちゃいましたvv
もし良かったら答えて下さいませぇ~♪
クリスマスパーティーがあるなんて羨ましい限りだよぉv
光凛もKinKiさんとクリスマス過ごしたいもんです。
ではでは、ちょっと今日はこの辺で・・・
また遊びにきまーす☆
2005/10/08(土) 15:00:36 | URL | 光凛 #DxxCBE7g[ 編集]
SAKURAへ
こんばちわe-420
SAKURAの新ブログめっちゃカワイイねッe-415
ピンクってのが何かスキe-442
関ジャニ、クリパ決定したねe-29e-29
あたしもたっちょんに会いたいよぉ・・・i-240

今日はもうすぐごくせんスペシャルだぁi-236
じゃ、またe-507もしまっすーe-319
2005/10/08(土) 20:14:28 | URL | とも☆ #2ocFeiPY[ 編集]
来てくれてありがとぉー!
わーい!光凛だぁーv-238
待ってました待ってました!笑。
おー!バトンですね。受け取りました!
まわすのって苦労しますよね。。。
友達少ないさくらには厳しいですケド
質問解答はしちゃいますですv-10
といっても、クリスマスはKinKiコン優先なんで…
関ジャニについては、クリスマスじゃなくて違う日に申し込むつもりですよぉーv-221
光凛は、SAKURAが1番参加したい光一さんのバースデェーに参加できるからいいじゃないですか!(笑)
お互い様ですよ。ここは!笑。
では、バトンの更新しますねぇーっ!
また遊びに来てくださいませ。
2005/10/11(火) 15:57:24 | URL | SAKURA@光凛へ☆ #RSx9Hk0E[ 編集]
久しぶり!
遊びに来てくれてありがとーv-280
そして、そんな誉め言葉まで・・・v-291
嬉しいよぉーe-266
SAKURAも中々ブログ周り出来てなくてごめんなさいe-262
最近やたら、課題増えててんやわんやで大忙しです。e-268

クリパめちゃくちゃ発表された時には、嬉しかったよ。
ともは福岡だもんね。。
行けると決まったら教えてね。

ごくせんスペシャルは、萌~連発。
ちょこと大暴走だったよぉーe-282
メールも返事返してないよね・・・ごめんねぇーe-30
2005/10/11(火) 16:08:55 | URL | SAKURA@ともへ☆ #-[ 編集]
訂正。
ごめん!なに怒りマークつけてるんだろう?笑、
怒ってないから、そこはスルーしちゃってね。苦笑;;
2005/10/11(火) 16:10:03 | URL | SAKURA@ともへ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/8-ace0ea5f
トラックバック
seaしゃんから夢バトンなるものが回って来ましたので、答えたいと思います光凛の答えなんて大したもんじゃないのと、お前の夢なんてどうでもいいわっ!ボケっ!と言う方もおられると思いますのでお答えは追記にしまーすvここから下が回答です
2005/10/08(土) 14:57:43 | 僕の靴音
