スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
NEWSコン&ドリボ決定☆
こんばちわぁー
お久ビサです。
だいぶ更新放置しちゃいました。金欠なSAKURAデス

てことでーーー遅くなりましたが・・・叫ばせてください!笑

NEWS冬魂・ドリボ決定☆

めちゃめちゃ嬉しいデスーーー
さくらは、情報遅ちゃんな子なんで・・・決まったよって情報教えてくれたのが・・・

未来なのです!!!!

ほんとにほんとに、その時はまだ全く知らなくて授業嫌だなぁーて思いながら受けてたら...いつもさくらはポケットに携帯入れてるんですけど・・・。
バイブが急になって。。。ビックリしたよぉ!未来!笑。
だけど、授業なんて気にせずメールを見ました!(ぉぃ!笑)
そしたらそしたら、もぉー嬉しいお知らせが!!!きゃぁーーきゃぁーでしたよぉ!☆。でも、授業中なんで叫べず・・・トボトボお家に帰るまで、叫ぶのはおわずけ・・・
で、ちょこと9時くらいに電話する事になったので・・・そこで一気に吐き出したよ!笑。
あの時はお互いテンションMAX状態で喋ってました!(笑)
でも、ほんと嬉しかったモンね。
テンション上がるのも無理ないです。
ほんとに嬉しいしか言葉が出ない。。。笑
でも、皆いっしょのようで一片に決まったもんだから・・・金欠なんだよね
ほんと、ジャニさんドリボとNEWSコンサート締め切り一緒にするのはキツイですって!舞台の値段なんぼすると思ってるんですか!笑。
でも、当たったらちゃんとドリボ行きますよ。ねっ!ちょこ。。
これでですね、学校頑張れますわ。

NEWSの皆いいNEWSありがとっ!

でもでも、大阪オーラスなんですよね・・・。
大阪オーラス!て冬は決まっているんでしょうか?
去年も冬魂は大阪オーラスだったし・・・。
大阪オーラスでほんとにハッピィーハッピィー!!!!
そしてですね。。。もう1つハッピィー出来事!!!!!
なんとなんと!!!!!!!!
KちゃんNEWSが月曜日から大阪でも聞けるようになったんです
はぁー幸せ★前まで雑音ありで非常に聞きにくかったけど、
雑音ナシ!で初聞きしちゃいましたっ♪慶ちゃんの声!慶ちゃんの声だぁ!
とか意味わからんこと一人で叫んでた!笑。
草野ってぃーがゲストだったみたいで・・・めちゃ面白かったよ。
これから毎週聞けると思うと、、、月曜日が楽しみになりますよぉ!!!
大阪バンザイ!!!!!
そして、今まで大阪ラジオNEWS露出少なすぎ!バカ!て思っててスミマセン。笑。
てことで、いっぱいいっぱいこの1週間で嬉しい出来事盛りだくさん★。
今日は、みほ!未来!ケイチャン!に久ビサメールしちゃいましたぁ!!
まだ、返事来てないけど返事楽しみです。^^
他の皆にもメール近々送っちゃいますので。お相手よろしっくです。
それではっ~!!!!!!!!!!!!
パワフル100%SAKURAでしたぁーーーーー★。





NEWS=∞
スポンサーサイト
NEWS |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/10/14(金) 19:59:50
コメント
久々ッvv
ご無沙汰でゴメンねv-12
クリパはどうかチケガ取れることを祈って・・・
早くエイト麺の会いたいですッv-238
参戦日は違ったけど、
時間があったら是非会いましょうぉーv-221

ドリボは行かないけど、
しっかりみんなのこと見てきてネv-218
頼んだッ、SAKURAv-10
2005/10/17(月) 17:50:27 | URL | みほ #-[ 編集]
SAKURA@みほへ☆
ご無沙汰ぁーv-411
明日とうとうクリパの申し込み電話の日☆
めちゃめちゃ怖いけど・・・・。
SAKURAは祈るだけです☆
SAKURAも!早くエイトメンに会いたい♪
早く、漫才みたい!v-398
はーい!絶対会いにいくから、日にち決まったらメールしてね!

了解!!!
みほの分までしっかりとメンバーのお顔みてくるよぉー!
その前に、ますたんのことでいっぱいいっぱいかもv-399ドリボも当たりますように・・・。
2005/10/18(火) 15:51:54 | URL | 管理人@SAKURA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/tb.php/9-c1753bdf
トラックバック
